芸能

超大物芸能人が飲み会で…元HKT48・村重杏奈のバストに目がくらんで「自宅にお誘い」

 8月12日、元HKT48・村重杏奈が、バラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。男性芸能人から誘われた過去を明かした。

 村重は港区で開催されているという芸能人飲み会に参加した過去をぶっちゃけた。その会にはテレビでよく見る芸能人が大勢いたそうで、連絡先も交換。

 その後、タクシーで帰ろうしたところ、超有名芸能人から「このあと、何するの?」というメッセージのほか、住所まで書かれたLINEが送られてきた。しかし、週刊誌に撮られる可能性などを危惧して「その時は帰ったんですよ」と、誘いには乗らずじまいだったという。

 誘ってきた相手の実名は明かされなかったものの、村重はビビりまくり。

「ヤバイです。本当に凄い人。言ったら消されちゃう」

 かなりの大物のようなのである。

 ここで急浮上するのが、村重のグラビアだった。アイドルライターが言う。

「今年、ファッション誌『ViVi』や『bis』などで水着グラビアに挑戦しています。そこで布面積の少ない水着を着用し、ボリュームたっぷりのバストもガッツリとハミ出させている。また、一部写真は彼女のSNSにも掲載されたことで、フォロワーからは『鼻血出そう!』『めっちゃデカイ!』などと称賛された。今回の村重のエピソードに対し、『あの美ボディなら、お持ち帰りしたくなるもの無理はない』といった声が上がっていますね」

 昨今、バラエティー番組への出演が急増している村重だが、グラビアのオファーが殺到することになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…