芸能

整形代は1000万円!元HKT48・兒玉遥の「あっけらかん告白」にファンが怒鳴った「もっともな理由」

 私、整形したことあります!

 元HKT48・AKB48のメンバーで現在はモデル・グラビアアイドルの兒玉遥が、自身のYouTubeチャンネルで美容整形を告白し、反響を呼んでいる。

 7月8日の最新動画の中で、兒玉は「100の質問に答えてみた!!」という様々なクエスチョンに答えていく企画を敢行した。その中で「美容整形はしたことある?」という不躾な質問に対し、兒玉は笑顔で「したことあります!」と回答したのだ。

 また、これまでの美容整形にかかった総額は数えていないとしながら、1000万円は超えていると答えた兒玉。その金額にコメント欄が沸騰すると、「だって10代の時からしてるから」と、実はHKT48に在籍していた頃から繰り返し施術していることまでぶっちゃけてしまった。

 今回のストレート告白に、世間の反応は様々だ。だが、高須クリニックの高須克弥医院長から指摘されたこともある兒玉だけに、今回の整形の有無に関しては「やっぱりしてると思っていた」と、逆にスッキリしたという声が大半だった。むしろ、驚きの声が上がったのは「1000万円以上」という費用総額だ。女性誌ライターが世間の反応を分析する。

「整形を告白すると必ず出るのが『元の顔の方がよかった』という声です。今回も当然のように聞かれました。また、1000万円というのは若い世代の美容整形では少なくない金額ですから、『1000万円使ってこの程度?』と挑発気味だったり、もっと有意義なことに使うべきという、大きなお世話かもしれない意見がありました。もちろん、正直に告白したことに好感を覚える人も少なくはなかったのですが…」

 一方で、ここまで堂々とアイドル時代から整形していたことを兒玉が認めてしまったことで、迷惑を被る同業者がいるのではないかと、アイドルに詳しいエンタメ誌ライターが苦言を呈する。

「今回の兒玉の告白を受けて、現役のグループアイドルたちが整形を疑われる可能性が高くなるとして、『ぶっちゃける必要ないだろ』と、かなり怒っているファンがいることをお伝えしたいですね。また、整形疑惑に答えない同じグループ出身の卒業生がやり玉に挙がる迷惑コメントが目立ちました。ですが、ほとんどの有名人は公に美容整形したことを認めていませんし、認めていないからといって罪にはなりません。兒玉の告白は自由ですが、かなり自己チュウという見方はできるはずです」

 残念ながら、兒玉の整形告白動画の再生回数は思ったほどは伸びてはいない。女優としての実績がまだほとんどない兒玉が、話題を作りたかった気持ちは頷ける。だが、このままでは1000万円かけた美容整形と同じで「コスパが悪い」と、揶揄されかねないのだが…。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
2
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
3
【専門計測値で判明】12球団で最も本塁打が出やすい球場は「甲子園の4倍」のココだ!
4
「元祖SNS炎上妻」騒動もあったけど…広島カープ・小園海斗が4番で成功した「最大の要因」
5
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」