芸能

「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕

 8月13日に放送されたバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に、お笑いコンビ、ミキが出演。過去の性体験を明かし、スタジオが騒然となった。

 相方がアンケートに何を書いたかを予想する企画「コンビ愛確かめ選手権」を実施。その中で「相方に直してほしいところは?」の話題になると、亜星は兄の昴生について『ラジオなどで嫁の話ばかりする』『好感度上げてどうすんのかな。今まですごいつまみ食いしてきたのに』などと、不満を爆発させている。

 昴生のお遊び話を聞いたMCの劇団ひとりは、

「なんでお前ができるんだよ。それが腹立つんだよ!お前、芸能人と(夜の営み)したことあんの?」

 と問い詰めることに。すると昴生は、禁断のカミングアウト。

「絶対、ピー入れてくださいよ! ○○としたことあります」

 明かされた衝撃の実名に、共演者からは「えぇー!?」「うそ? すげぇ!」などと驚愕の声が上がったのである。

 放送では実名が伏せられたが、視聴者の間では、ある女性有名人の名前が飛び交っていた。テレビ関係者が言う。

「昴生が関係を持った女性の名前を暴露した際、亜生はその話を本人以外から聞いたことがある、と明かしました。その女性は身長が180センチもあるらしく、165センチの昴生と彼女は、大阪の街中でかなり目立っていたといいます。すると『身長180センチの女性ってかなり絞られるな』と、次々と予想が上がることに。特に疑われているのが、元バレーボール選手のOです。彼女は有名無名問わず、数多くのお笑いライブに足を運ぶ無類の芸人好きとして知られているので…」

 あくまで予想レベルではあるが、いったい誰なのか、実に気になる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…