芸能

あの女優も?山本裕典がカンケイを持った女性芸能人の数を暴露!

 1月31日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaTV)にて、山本裕典がテレビ復帰した。同番組で山本は、過去にカンケイを持った女性芸能人の数を暴露したという。

「番組では、女性関係で問題になった山本を、MCの加藤浩次が“リーガルK”として弁護するという企画が行われました。その際、検察役の山本圭壱が『今まで芸能人を何人持って帰った?』と質問。すると山本は加藤にだけ打ち明けるとして耳打ちをしました。これに加藤は『そんなビックリする数ではなかったですよ。健全に付き合ったらそれぐらいの数になるだろうって数』と発言。そして周囲から『バスケットボールのチームぐらいか?』と聞かれると、『そのぐらいです』と明かしました」(テレビ誌記者)

 さらに生放送後、山本とプライベートで遊ぶことが多いという一般女性がスタジオに登場し、その模様が“ビデオ限定”の形で配信された。彼女によると、山本は酔っ払うとカラオケで、ある歌を熱唱するのだという。

「知人女性が『(山本は)酔っ払うとカンケイのあった女性アーティストの歌を歌う』『女の子とのエピソードを話し始めたりとか、抱いたじゃないですけど…』と、過去の思い出を自慢してくると明かしました。すると山本はこれを認めつつ、『20歳そこそこの時、本当に恋愛をしてお付き合いをしていた』『やっぱり好きだったので、酔っ払うと思い出して』と、今でも元カノの曲を熱唱してしまう理由を語りました。放送で相手の名前は明かしませんでしたが、彼が20歳ぐらいの時といえば、元国民的アイドルグループ出身の女優と交際するキッカケとなったドラマが放送されていた時期。もしかすると山本は、彼女のアイドル時代の曲をカラオケで歌っているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 これまで数々の女性と浮名を流してきた山本。その恋人は、彼にとって特別な存在だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃