芸能

あの女優も?山本裕典がカンケイを持った女性芸能人の数を暴露!

 1月31日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaTV)にて、山本裕典がテレビ復帰した。同番組で山本は、過去にカンケイを持った女性芸能人の数を暴露したという。

「番組では、女性関係で問題になった山本を、MCの加藤浩次が“リーガルK”として弁護するという企画が行われました。その際、検察役の山本圭壱が『今まで芸能人を何人持って帰った?』と質問。すると山本は加藤にだけ打ち明けるとして耳打ちをしました。これに加藤は『そんなビックリする数ではなかったですよ。健全に付き合ったらそれぐらいの数になるだろうって数』と発言。そして周囲から『バスケットボールのチームぐらいか?』と聞かれると、『そのぐらいです』と明かしました」(テレビ誌記者)

 さらに生放送後、山本とプライベートで遊ぶことが多いという一般女性がスタジオに登場し、その模様が“ビデオ限定”の形で配信された。彼女によると、山本は酔っ払うとカラオケで、ある歌を熱唱するのだという。

「知人女性が『(山本は)酔っ払うとカンケイのあった女性アーティストの歌を歌う』『女の子とのエピソードを話し始めたりとか、抱いたじゃないですけど…』と、過去の思い出を自慢してくると明かしました。すると山本はこれを認めつつ、『20歳そこそこの時、本当に恋愛をしてお付き合いをしていた』『やっぱり好きだったので、酔っ払うと思い出して』と、今でも元カノの曲を熱唱してしまう理由を語りました。放送で相手の名前は明かしませんでしたが、彼が20歳ぐらいの時といえば、元国民的アイドルグループ出身の女優と交際するキッカケとなったドラマが放送されていた時期。もしかすると山本は、彼女のアイドル時代の曲をカラオケで歌っているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 これまで数々の女性と浮名を流してきた山本。その恋人は、彼にとって特別な存在だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ