芸能

GACKTが「突くの大好き」と告白!匂わせ発言じゃなくて大反響

 歌手のGACKTがインスタグラムで〈ボクも突くのは大好きだ〉と告白し、話題になっている。問題の投稿は2月2日と3日の2回にわけて行われた。GACKTが格闘技の“突き”について教える動画が公開されている。

 GACKTは友人を相手に突きのメリットややり方を伝授。どれも説得力があり、格闘技に興味がなくても十分おもしろい。この中でGACKTは「弱い所を突く」、「こういうところ弱いんだよ」など、まるで男女の営みを思わせる発言を連発。教えを受けた仲間が「そんな技あるんだ!?」と技のすごさに驚く場面もあり、まるでGACKTが夜の手練であることを匂わせるような内容だ。

「映像を見ずに音声だけ聞いていると、いったい何をしているのかと勘ぐりたくなってしまいます(笑)。おちゃめなGACKTのことですから、あえてそういう勘違いをするような作りにしてあるのでしょう。彼は本当にエンターテイナーですね」(芸能ライター)

 ところが、この投稿は匂わせ発言をしていると思わせつつ、実は本当に突きが好きであると告白しているのだ。冒頭のコメントがそうで、GACKTは〈力のない女性でも突きはできる。ボクも突くのは大好きだ。意味が違うか…。あははは!〉と書いている。

「GACKTがまさかの下半身ネタを繰り出しているんですよ。これには驚かされました。彼の下半身のシンボルは芸能界トップクラスの大きさだと言われています。その“ビッグマグナム”が繰り出す突きはさぞかし破壊力バツグンでしょう」(前出・芸能ライター)

 GACKTのユニークな人柄を表しているとファンには評判のようだ。これからもおもしろい投稿に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
元KAT‐TUN田中聖薬物逮捕に「遅すぎる」の声まであがった理由
5
ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!