芸能

アノ人の鼻の悪口も!?華原朋美の衝撃告白にネット民が“宝探し”を開始

20151117kahara

 バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、華原朋美が大胆告白を連発し話題となった。

 怒とうの赤裸々トークワンマンショーの手始めとばかりに、華原は同番組にレギュラー出演するココリコの遠藤章造に、10代の頃に口説かれていたことを暴露。その他にもピー音で名前は伏せられていたものの、サッカー選手や大物芸能人からアプローチがあったことも明かしている。

 その他にも盛りだくさんの暴露ネタを披露した華原だったが、じつはネット民たちが最も驚いたネタが、「2ちゃんねるを朝までチェックする」という告白だ。

 ダウンタウン・松本人志らに2ちゃんを見ているか確認し、「見ますよね」と興奮気味に話したかと思えば、「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」とネット民たちを大絶賛。「最後は凹んで寝る」とオチをつけていたが、この報告に衝撃を受けた人も多かった。

「芸能界で生き残るためには媚を売るのは当たり前とも言ってましたね。彼女の浮き沈みを見ると、心の闇は深いだろうとは思っていましたが、まさか2ちゃんのヘービーユーザーだったとは。しかも『2ちゃんの内容は本当』発言をしていたことで、業界事情通の書き込みの中に華原本人が発信したものがあるのではと、“宝探し”も始まってますね。たとえば、小室哲哉の現在の妻であるKEIKOの鼻の悪口を書いてるのも華原だと言い放っている人もいました(笑)」(芸能記者)

 ついにネット民にまで媚を売り始めたかと揶揄もされているようだが、今回の告白を聞いた人たちの間では、彼女の悪口を自主規制しようという動きも出ているとか。どちらにせよ、男たちを惑わせる才能は、まだまだ健在のようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」