芸能

アノ人の鼻の悪口も!?華原朋美の衝撃告白にネット民が“宝探し”を開始

20151117kahara

 バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、華原朋美が大胆告白を連発し話題となった。

 怒とうの赤裸々トークワンマンショーの手始めとばかりに、華原は同番組にレギュラー出演するココリコの遠藤章造に、10代の頃に口説かれていたことを暴露。その他にもピー音で名前は伏せられていたものの、サッカー選手や大物芸能人からアプローチがあったことも明かしている。

 その他にも盛りだくさんの暴露ネタを披露した華原だったが、じつはネット民たちが最も驚いたネタが、「2ちゃんねるを朝までチェックする」という告白だ。

 ダウンタウン・松本人志らに2ちゃんを見ているか確認し、「見ますよね」と興奮気味に話したかと思えば、「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」とネット民たちを大絶賛。「最後は凹んで寝る」とオチをつけていたが、この報告に衝撃を受けた人も多かった。

「芸能界で生き残るためには媚を売るのは当たり前とも言ってましたね。彼女の浮き沈みを見ると、心の闇は深いだろうとは思っていましたが、まさか2ちゃんのヘービーユーザーだったとは。しかも『2ちゃんの内容は本当』発言をしていたことで、業界事情通の書き込みの中に華原本人が発信したものがあるのではと、“宝探し”も始まってますね。たとえば、小室哲哉の現在の妻であるKEIKOの鼻の悪口を書いてるのも華原だと言い放っている人もいました(笑)」(芸能記者)

 ついにネット民にまで媚を売り始めたかと揶揄もされているようだが、今回の告白を聞いた人たちの間では、彼女の悪口を自主規制しようという動きも出ているとか。どちらにせよ、男たちを惑わせる才能は、まだまだ健在のようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃