芸能

華原朋美「激ヤセ⇔激太り」繰り返しで「腹の皮がたるんでしまう」専門家が衝撃警告

 華原朋美が太ったり痩せたりを繰り返している。

 先日もブログで「79キロあった体重から50キロを切ったり切らなかったりうろついてる状態です」と公表し、およそ30キロ減量したことを明かした。

 一方で、別のSNSでは「ダイエットしてる時、マシーンで走るとバストが落ちるからバストが落ちないようにさらしを巻いて走っていた」と告白。「自分自身のダイエットをやる気にさせる」として、まるで「極道の妻」ばりのさらし巻き姿と胸の谷をアップした。美容ジャーナリストが体重増減の弊害を解説するとともに、アドバイスを送る。

「あれだけ太ったり痩せたりすると皮がたるんでしまい、萎んだ風船のようになります。なので、バストにさらしを巻くだけでなく、お腹にも巻いた方がいいでしょうね。以前、ダイエット番組で太ったり痩せたりを繰り返し、最終的に30キロ痩せた一般女性はお腹の皮がたるんでしまい、自分の皮を折り畳んで肌着に押し込み、洋服を着ていました。最終的には、皮を剥ぎ取る手術にまで至りましたが、そうならないよう、お手入れを。今は高機能な引き締めクリームもあるし、肉や皮を引き締めるボディスーツもありますから。さらしだけでなく、そういったアイテムをもっと活用してほしいですね」

 自己流はよろしくないそうだ。専門家の声をぜひ参考に。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
5
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!