芸能

川口春奈、「女性芸能人は見習え!」の声も上がる完全私生活動画“大盛況のワケ”

 女優の川口春奈が2月9日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に投稿した「実家でまったり過ごします!【Vlog】」は、3月13日時点で530万再生を突破し、大盛況だ。

「川口が投稿した動画は、長崎県の五島列島にある実家に帰省し、まさにタイトルの通り、まったり過ごす姿を収めただけのもの。母親から『ダメだよ、まだ食べたら』と注意されながらも無心でミカンを食べたり、甥っ子がご飯を食べる横でコタツに寝そべって大あくびしたりと、女優らしからぬ素朴な姿を見せています」(ネットウオッチャー)

 これにネット上では、〈今後、YouTubeを始める女性芸能人はマジで参考にしてほしい。ファンは作られた姿なんて観たくないんだよ〉〈ウチの実家の正月の風景とまったく変わらないんだけどw〉〈何も飾らず飯食ってコタツでくつろいでるだけなのに、どこから映しても川口春奈が可愛いのに驚き〉〈本物の美人ってそれだけで絵が持つんだな。ユーチューバーとは顔面のレベルが違いすぎるわ〉などのコメントが相次いでいる。

「川口は1月31日に生配信でYouTubeデビューを果たすと、2月2日には第1弾となる動画『実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】』を投稿しました。この動画は、里帰りした川口が母親の車に乗ってスーパーに行き、買い出しをするというだけの内容なのですが、こちらは535万再生(3月13日現在)を突破しています。やはり多くのファンや視聴者は芸能人のプライベートに興味があるようで、何気ない姿を映した動画でも数多くのコメントが寄せられています。本田翼が化粧をするだけの動画が400万再生を突破したこともありましたし、今後は手の込んだ動画よりもスマホひとつで自然な姿を見せる動画が増えるかもしれません」(芸能レポーター)

 ただし美人に限る…ということだろうが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」