芸能

川口春奈、「女性芸能人は見習え!」の声も上がる完全私生活動画“大盛況のワケ”

 女優の川口春奈が2月9日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に投稿した「実家でまったり過ごします!【Vlog】」は、3月13日時点で530万再生を突破し、大盛況だ。

「川口が投稿した動画は、長崎県の五島列島にある実家に帰省し、まさにタイトルの通り、まったり過ごす姿を収めただけのもの。母親から『ダメだよ、まだ食べたら』と注意されながらも無心でミカンを食べたり、甥っ子がご飯を食べる横でコタツに寝そべって大あくびしたりと、女優らしからぬ素朴な姿を見せています」(ネットウオッチャー)

 これにネット上では、〈今後、YouTubeを始める女性芸能人はマジで参考にしてほしい。ファンは作られた姿なんて観たくないんだよ〉〈ウチの実家の正月の風景とまったく変わらないんだけどw〉〈何も飾らず飯食ってコタツでくつろいでるだけなのに、どこから映しても川口春奈が可愛いのに驚き〉〈本物の美人ってそれだけで絵が持つんだな。ユーチューバーとは顔面のレベルが違いすぎるわ〉などのコメントが相次いでいる。

「川口は1月31日に生配信でYouTubeデビューを果たすと、2月2日には第1弾となる動画『実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】』を投稿しました。この動画は、里帰りした川口が母親の車に乗ってスーパーに行き、買い出しをするというだけの内容なのですが、こちらは535万再生(3月13日現在)を突破しています。やはり多くのファンや視聴者は芸能人のプライベートに興味があるようで、何気ない姿を映した動画でも数多くのコメントが寄せられています。本田翼が化粧をするだけの動画が400万再生を突破したこともありましたし、今後は手の込んだ動画よりもスマホひとつで自然な姿を見せる動画が増えるかもしれません」(芸能レポーター)

 ただし美人に限る…ということだろうが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇