芸能

後藤真希、不貞相手と「2回の肉体関係を持った」告白に異論が噴出!?

 3月13日、「文春オンライン」にて元モーニング娘。の後藤真希が、不貞や泥沼裁判中であると報じられたことに関して、本人がブログで直筆メッセージを公開した。

「文春によると後藤は、元恋人と不貞関係にあり、それを知った夫は不貞相手に330万円の損害賠償を請求しているとのこと。一方、後藤の元恋人は、彼女が夫からDVを受けており、婚姻関係は破綻していたと反論しているようです。すると13日、後藤は自身のブログで『一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました』と不貞は認めたのですが、夫のDV報道については否定しました」(芸能記者)

 今回、文春は、後藤本人が署名したという陳述書の内容を公開しており、そこには〈2人でタクシーを拾い、Bさん(不貞相手)が宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉と記載されている。

 するとこの文章が、一部の男たちをザワつかせているという。

「昼と翌朝に2回シタという陳述書に興奮する男たちが続出しています。不貞の当日、ずっとホテルに滞在していたかもしれませんが、彼女は家庭がある身ということで、昼間から不貞相手と肉体を重ねた後、何食わぬ顔で家事や育児を終え、翌朝にふたたび抱かれに行った可能性もある。すると報道後、そんなストーリーが男たちの頭の中を駆け巡り、ネットでは『シチュエーションがたまらない!』『なんていやらしい女なんだ!ゾクゾクする』と、妄想を膨らませる者が続出。また相手は20代男性ということで、『若い男が後藤ほどの艶っぽいカラダを前にして、2回で済むはずがない!』と回数に疑問を持つ声もあがっています」(前出・芸能記者)

 ぜひ裁判では、濃厚なプレイ内容の詳細も明らかにしてほしいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
2
え、カバーじゃない?Mステで披露「ドラえもん映画主題歌」にパクリ疑惑が!
3
チャゲと違う!ピエール瀧逮捕で石野卓球の“らしい”言葉にファンの「意外反応」
4
次はあの2人?“ピエール瀧の逮捕を的中させた”と「東スポ」に称賛の嵐!
5
やはり相当なお嬢様!? 欅坂46守屋茜、故郷のかき氷屋の料金設定にファン仰天