芸能

藤井マリー「レースクイーンの賞をダブルで受賞!」

●ゲスト:藤井マリー(ふじい・まりー) 1994年、神奈川県生まれ。小学6年の時にスカウトされ、芸能事務所入り。高校卒業後に就職するが、23歳の時に芸能活動を再スタート。以降はレースクイーンのほか、2018年より約2年間「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活動した。「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー22-23」受賞。これまでに「マリンブルー」(イーネット・フロンティア)ほか全3枚のイメージDVD発売中。

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー22-23」を受賞し、ますます注目が集まる藤井マリー。ウエスト55センチの“砂時計ボディ”でグラビアでも活躍中だ。しかし、そんな彼女から飛び出したのは驚愕仰天エピソードの数々。百戦錬磨の天才テリーも思わずイスから転げ落ちた!

テリー 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー22-23」の受賞、おめでとう。すごいじゃん!

藤井 ありがとうございます。この1年でいちばん活躍したレースクイーンに選んでいただきました。

テリー これは誰が選ぶの。

藤井 実行委員会の方です。

テリー 人気投票とは違うんだ?

藤井 はい。それは別の「日本レースクイーン大賞」というのがありまして。そちらでも大賞をいただきました。

テリー おおっ、じゃあダブル受賞だ! それは最強だな。

藤井 レースクイーン以外のグラビア活動とか、少しずつテレビ番組の出演も増えているので選んでいただいたのかなと思います。

テリー 前は「恵比寿マスカッツ」にもいたんでしょう。さっきDVD(「マリーゴールド」)を見させてもらったけど、すごいエッチだよね。

藤井 ほんとですか。それは2年前に発売されたものなんですけど、私は「爽やかかな」って。

テリー どこがだよ! いやらしくお尻振ってさぁ。

藤井 でも、あれは私の中ではそんなにエロくないというか。私のDVDはどちらかと言えば、なかなか私の体が珍しいので‥‥。

テリー 何が珍しいの?

藤井 ウエストが55センチで、お尻が1メートルあるんです。触ってみます?

テリー えっ、いいの?(と、2人立ち上がって)あ、ほんとだ。ウエストのくびれがすごいね。

藤井 ネット記事とかではよく“砂時計ボディ”って書いていただいてます(笑)。だから、それがたぶん自分の持ち味なので、そこをアピールするが故に、お尻をフリフリしてしまってるんだと思います。

テリー お尻が大きいのは、日本人より外国の方に多いよね。

藤井 私、お父さんがパキスタン人で、お母さんが日本人のハーフなんですよ。

テリー あ、なるほど。確かに顔がハーフっぽい。ご両親はどちらで知り合ったの?

藤井 駐車場です。

テリー 駐車場?

藤井 当時は、今もなんですけど、横浜に家があって。その近くの駐車場に、トラックの運転手をしていたお父さんがトラックを止めていたんです。で、その時お母さんはバツ1で、すでに子供が2人いたんですね。

テリー 要はマリーさんのお兄さんかお姉さんだ。

藤井 はい、兄と姉です。で、子供って駐車場で遊ぶじゃないですか。それで駐車場をのぞきに行くと、自分の子が知らない外国人と毎日遊んでいる。その光景を遠くから見てたら、なんか気になり始めて、お母さんが話しかけたのがきっかけらしいです。

テリー へぇ、なんか素敵な出会いだね。

藤井 だから、兄姉がキューピッドなんですよね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え
5
打てないドロ沼!西武ライオンズ「外国人が役立たず」「低打率の源田壮亮が中心」「若手伸びず」の三重苦