芸能

藤井マリー「全ての衣装を切り刻んでトレカに入れる特典が」/旬のグラドル直撃インタビュー

 レースクイーン・オブ・ザ・イヤー受賞のスターグラドル2人が合体! 初の試みで出すトレカは、シルバーとゴールドのハイレグ写真やらキスマークやら、そして衣装もあるという規格外のもので…。

――まもなく発売されるトレカには一風変わった趣向が。

マリー 佐々木萌香ちゃんとDUO(デュオ)なんです。

――DUO?

マリー 撮影中、最初は「コラボ」って言ってたんですけど、カメラマンさんがたまたまおっしゃった「デュオ」の響きにハマッちゃいました。時代を感じていいなって。

――確かに、久々に聞いた。

マリー 衣装もレースクイーン(以下、RQ)だったり、シルバーとゴールドのハイレグとか、ちょっとレトロ感があって。

――そっか。マリーちゃんも萌香ちゃんもRQだ(注:藤井マリーはすでにRQを卒業)。2人ともレースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞していて、そのつながりの作品なんだね。トレカとしては初の試み?

マリー そうです。「オブ・ザ・イヤー」同士のコラボは今までないですね。私としてはトレカ自体が初めてですし、RQ時代にいちばん欲しかったタイトルのレースクイーン・オブ・ザ・イヤーから派生してのトレカ発売というのは、とても光栄です。

――そうだったんだ。豪華だよね。ところでさっきのハイレグの話、どちらかがゴールドってこと?

マリー はい。私がゴールドで萌香ちゃんがシルバーです。萌香ちゃんは萌え萌えキュンキュン、私はわりとキリッと。天使と小悪魔みたいな組み合わせになっています。

――このトレカはそれぞれのソロ写真もあるの?

マリー 萌香ちゃんとの2人組のシーンと、ソロのシーンの両方があります。

――そして、その衣装はトレカならではの特典になる。

マリー 全ての衣装が切り刻まれて、トレカに入ってます。撮影の時は「コレ、刻まれるのヤダ~」って(笑)。

――キスマークもたくさんつけたでしょ。

マリー 私、キスマーク得意なんですよ!

――ステキな特技。

マリー 唇の形が模範的な山型で、めちゃくちゃキレイにつけられます。

――さて、マリーちゃんはRQを卒業した後も、クルマ関係のお仕事がけっこうあるような…。

マリー 今年はオートバックスさんの50周年記念で、サイトでのPR企画や各地方のイベントなどいろいろ関わらせていただいて、大変うれしく思います。

――車の運転も得意そう。

マリー 実はできないんです。

――意外っ!

マリー 今まで2度ほど断念しています。(運転免許の)合宿に行くと親戚が倒れるという点。

――え~っ!?

マリー お母さんが倒れたから急きょ戻るとか、免許を取ろうとすると何かが起こるんですよ。

――笑えない話だね。

マリー 今年こそ頑張ろうと思っていたんですけど、ありがたいことにちょっと忙しくて、行けてないんです。なんとか2週間くらいお休みを取って行こうかなって。

――あ、やっぱり合宿なんだ。

マリー 合宿がいいですね~。

――それと、マリーちゃんはスポーティーでアクティブなイメージがある。

マリー 野球、ゴルフ、ボクシングなど自分がスポーツを楽しむ方なので、スポーツに関するお仕事はやっていきたいって思います。

――自分でもプレーするし、見るのも好きなのかしら。

マリー はい。野球は横浜DeNAベイスターズのファンです。この前、ひとりで球場に行って外野席で叫んでいたら「藤井マリーさんですか」って声をかけてもらいました(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身