30歳、40歳、50歳……年齢の節目とともに意識せざるを得ないのが“男性特有の悩み”。いつまでもオトコらしく自信を持ちたいと考える男性は敏感になって当たり前だが、ここで朗報が!「テストインクリース」という国内で初めて採用された成...
記事全文を読む→平嶋夏海「誕生日プレゼントに若返る美容液が欲しいです」/旬のグラドル直撃インタビュー
来る5月28日に32歳の誕生日を迎える平嶋夏海。ショートにした髪型が大好評で、しばらく変えるつもりはないという。そして誕生日前には記念イベントとライブ、誕生日が終わればバイクミーティングと、精力的なのである。
――今日は「週刊アサヒ芸能」の表紙撮影と、ひさびさに撮り下ろしグラビアでした。どうだった?
夏海 お気に入りは最後に着た衣装ですね(「週刊アサヒ芸能」5月23日・30日合併特大号16ページ参照)。シャツの感じと、中に着ていた水着もかわいくて、女子ウケしそう。
――確かに、シャツ姿はよかったね。
夏海 この衣装に合わせてメイクや髪型も変えていただいて新鮮でした。
――今日のグラビアはアザーカットも交えて、デジタル写真集になります。80枚プラス表紙画像1枚、5月28日から配信開始にしようと思う。
夏海 あ、その日って…。
――そう、なっちゃんの誕生日。だから、写真集のタイトルも「ハッピーバースデー」でいいんじゃないかなって。
夏海 お任せします。
――表記はどうしようかしら。カタカナか、アルファベット大文字か、頭だけ大文字であとは小文字か…。
夏海 アルファベットがいいと思います。
――OK。それで進めておきます。ところで、31歳はどんな1年だった?
夏海 最大の出来事は髪をショートにしたことですかね~。こんなに皆さんに褒めてもらえるなんて。しばらく伸ばす気はないです(笑)。
――32歳の目標は?
夏海 いつ友達を呼んでも平気なお部屋に。
――どういうこと?
夏海 お片づけできないんです。
――ドンマイ! じゃあ、誕生日プレゼントには高価な掃除機とか。
夏海 いえ、もう30代なので、アンチエイジングとして、若返る美容液がいいです。
――好きなメーカーや、逆に苦手な銘柄はない?
夏海 特にないですよ。
――それなら男性ファンも安心してプレゼントできるね。バースデーイベントはあるの?
夏海 5月18日に開催します。
――よし、美容液をしこたま買い込んで…と思ったけど、このインタビューが出る頃には満員御礼になっている気がする。
夏海 じゃあ、D4DJのライブに来てください!
――おっ、いつ?
夏海 5月の25日、26日と2日間あって、私たちは26日に出演します。
――なっちゃんが所属するチームは「Merms4id(マーメイド)」だっけ?
夏海 はい。会場はパシフィコ横浜、国立大ホールです。
――何組出演するの?
夏海 6組が参加します。1組あたり30分から1時間ぐらいではないかと。
――横浜もいいけど、同じ神奈川県内なら6月8日に箱根にも行きたいな。
夏海 「あつまれ! なっちゃんねるミーティングVol.2」ですね!
――バイカーのなっちゃんファンたちが、全国各地から自分のバイクを運転して会場に集まるんだよね。
夏海 そうです。箱根ターンパイクの途中に、イベント会場があります。
――有料道路の中だから、たぶん歩いて行けないんだよなぁ。小田原駅か箱根湯本駅からタクシーで向かうとするか…。
夏海 いえいえいえっ! そこまでしていただかなくても(笑)。でも、バイクを持っていない人で、誰かの車に4人くらい乗ってやってくるファンの方たちもいるんですよ!
アサ芸チョイス
今後は大好きな「タレント業」に全振りすることになるのだろうか。スピードスケート女子金メダリストの髙木菜那が、4月から情報バラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)に曜日レギュラー出演する。開始当初の「ラヴィット!」は評判がすこぶる悪かった...
記事全文を読む→巨人の絶対的守護神ライデル・マルティネスが、早ければ4月3日からのDeNA3連戦から出場登録されるという。WBC後の帰国以降、外国人選手の出場枠問題が再注目されているだが、「結論」はすでに出ているようだ。「打撃好調のキャベッジ、ダルベックを...
記事全文を読む→ヤクルトスワローズが4月2日の広島戦に勝ち、開幕5連勝を飾った。そこでクローズアップされたのが、巨人・阿部監督の采配だ。同日の中日戦、9回に反撃して「あと1点」のところまで迫ったが、中日に逃げ切り勝ちを許してしまった。キャベッジに適時打が出...
記事全文を読む→

