芸能
Posted on 2024年01月14日 05:59

平嶋夏海「ゴルフで100切りを目指します」/旬のグラドル直撃インタビュー

2024年01月14日 05:59

 仕事でもプライベートでもいろんな出会いがあったという、平嶋夏海の2023年。さて今年はどんな展開が待っているのか。辰年ならではのドラゴン系ギラギラ衣装を発注したというが、プライベートでは…。

――明けましておめでとう。

夏海 おめでとうございます!

――今年の干支はドラゴンだね。

夏海 父と母が辰年生まれなんです。同い年です。

――へーっ!

夏海 あと、新年グッズとして、ドラゴンをイメージした衣装をオファーしました。「スパンコール系のギラギラとしたウロコっぽいものにしてください」ってお願いしました。

――年末年始の忙しい時に、なかなか難易度の高そうなオーダーだね(笑)。お正月はおせち、食べた?

夏海 平嶋家は親戚の家に行っておせちを食べて、残りを分けてもらってお持ち帰りして、お正月を乗り切るという感じです。でも、コロナ禍の頃から大きな集まりはなくなって…。

――あら。寂しいね。

夏海 家は近いので、お正月じゃなくても、ちょこちょこ会っていますよー。

――それならよかった。じゃあ、昨年を振り返ってみようかしら。

夏海 仕事もプライベートも、いろんな出会いがありました。コロナ禍で疎遠になっていた友達とまた会うようになって、嬉しい1年でした。

――なっちゃんファンとしては、髪をバッサリ切ったことが印象に残っています。

夏海 去年の夏を過ぎた頃にボブにしてみて、案外評判よかったから「じゃあ、いちばん短くしてみよう」とさらに切ってみたら、ショートの方がもっと好評でした。アサ芸さんは長いのとどっちが好きですか。

――そんな小悪魔的な質問をするなんて…。いや、本当にショートは似合ってるね。

夏海 ありがとうございます。あまりにも皆さんに褒めていただくから、(今後)髪を伸ばすかどうか悩み中です。

――ヘルメットを脱ぐとショートカットのなっちゃんが…いいね。昨年はバイク関係のイベントも多かった気がする。

夏海 そうですね。YouTubeチャンネルのオフ会を初めて(神奈川県)箱根で開催したんですけど、私にとってはかなりの挑戦でした。バイクか車じゃないと行けない場所に、人が来てくれるのかなって。

――結局、何人くらいが参加?

夏海 トータルで200人くらいの方が集まってくれて、嬉しかったです。

――すっかりライダーの仲間入りだね。川口オートのイメージキャラクターは?

夏海 今も担当させていただいてます。

――NACK5のラジオ番組も、バイクの話がメインだっけ。

夏海 バイクに関すること+恋愛相談とかも。サービスエリアのグルメも紹介しています。

――D4DJの活動もあるし。

夏海 5月25日と26日にライブイベントを開催する予定です。

――忙しい1年になりそう。今年の目標があったら教えて。

夏海 仕事面だと、大阪でのモーターサイクルショーに参加することです。東京と名古屋の開催は行ったことがあるので。

――プライベートでは?

夏海 最近、ゴルフを頑張っているので「100切り」を目指そうと。ちなみに、今のベストスコアは113です。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク