芸能

松本潤&井上真央、クリスマス・イブ婚で「花男」最終話が現実になる!?

20150206mao

 05年から放送されたドラマ「花より男子」(TBS系)で共演して以来、真剣交際が囁かれていた松本潤(31)と井上真央(28)。このビッグカップルが「年内に結婚するのでは?」と話題になっている。

 これまでもデート現場が目撃されることはあったが、互いの家を行きかうような決定的なスクープはなかった。しかし、高級宝飾店「ブシュロン」のお揃いの指輪を堂々としていたり、ブレスレットやベルト、ブーツがお揃いだったことが次々に明らかになると、二人の“結婚”も、いよいよ現実味が増してきたのだった。芸能ジャーナリストが話す。

「松本は、仲のいい同年代の俳優仲間である松田龍平や瑛太、小栗旬が結婚し、子供ができたことをかなり羨ましく思っているようです。松本は子供好きらしく、紙おむつのCM撮影現場では、共演した赤ちゃんを抱きながら『かわいい。自分も早くほしい』とメロメロだったそうですよ」

 しかし、松本も井上も互いに売れっ子なだけに、即結婚とはいかないようだ。

「いまのジャニーズ事務所にとって、嵐は稼ぎ頭。もし松本が結婚すればファン離れは避けられません。また、井上はNHK大河『花燃ゆ』で主演中ですから、年内結婚があるとすれば今秋、もしかすると『花男』を意識してクリスマス・イブに何かあるのでは、と囁かれています」(芸能記者)

 かつてドラマの最終話で、司役を演じた松本は、つくし役の井上にこう言った。

「さすが俺が認めた女だと思ったよ。お前の時間を買いたいんだ。400万円出すから、牧野つくしのクリスマス・イブを俺にくれ!」

 この「クリスマス」を「人生」に置き換えたとしたら…。ドラマ以来のファンは、ヤキモキせずにはいられないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線