連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→芸能美女“秘密の性癖”(8)井上真央、「松本潤も知らない?」な“ドSな本性”
一時は嵐の松本潤との結婚が“秒読み”と報じられながら、その松潤に艶系女優との関係が発覚して“ブチ壊し”に。継続愛か破局かで情報が錯綜し、結婚話などどこかに吹き飛んでしまった状態の、女優・井上真央。
「かつて、櫻井翔以外の嵐のメンバーとの関係を告白した別の艶系女優によれば、松潤は相当なオラオラ系だったとのこと。井上も、そんな松潤に従順であったと言われていますが、松潤の裏切りが発覚後は、さすがにベッドでの関係性も変わってきたかもしれませんね」(芸能記者)
というのも、井上の実際の性格については、こんな話も伝わっているからだ。
「09年の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』などで共演し、一時は熱愛も噂された岡田将生が、“天然パーマの髪をさわられるのが嫌い”と知るや、井上は現場で何度も岡田の髪を触り、なんならクチャクチャにして、岡田が“やめろよ~!”と本気で嫌がる様子を見てケラケラ笑っていたといいますからね。実は井上は、芸能界きっての“ドS女優”とも言われており、その度合いは松潤どころではないともいわれているんです。あくまで想像ですが、たとえば、イッたばかりで敏感になっている男を、いつまでもイジリ倒し、悶絶させて大喜びするようなタイプなんじゃないでしょうか」(ドラマ関係者)
もし交際が続いていたら、ベッドでの主導権は完全に井上が握っているに違いない!?とはいえ、それが最終的に実るかどうか…。
(露口正義)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

