芸能

芸能美女“秘密の性癖”(8)井上真央、「松本潤も知らない?」な“ドSな本性”

 一時は嵐の松本潤との結婚が“秒読み”と報じられながら、その松潤に艶系女優との関係が発覚して“ブチ壊し”に。継続愛か破局かで情報が錯綜し、結婚話などどこかに吹き飛んでしまった状態の、女優・井上真央。

「かつて、櫻井翔以外の嵐のメンバーとの関係を告白した別の艶系女優によれば、松潤は相当なオラオラ系だったとのこと。井上も、そんな松潤に従順であったと言われていますが、松潤の裏切りが発覚後は、さすがにベッドでの関係性も変わってきたかもしれませんね」(芸能記者)

 というのも、井上の実際の性格については、こんな話も伝わっているからだ。

「09年の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』などで共演し、一時は熱愛も噂された岡田将生が、“天然パーマの髪をさわられるのが嫌い”と知るや、井上は現場で何度も岡田の髪を触り、なんならクチャクチャにして、岡田が“やめろよ~!”と本気で嫌がる様子を見てケラケラ笑っていたといいますからね。実は井上は、芸能界きっての“ドS女優”とも言われており、その度合いは松潤どころではないともいわれているんです。あくまで想像ですが、たとえば、イッたばかりで敏感になっている男を、いつまでもイジリ倒し、悶絶させて大喜びするようなタイプなんじゃないでしょうか」(ドラマ関係者)

 もし交際が続いていたら、ベッドでの主導権は完全に井上が握っているに違いない!?とはいえ、それが最終的に実るかどうか…。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言