芸能

どのメンバーが“肌着”姿に? 日向坂46、1stグループ写真集にファンが騒然

 願うは欅坂超えの肌見せ!?

 日向坂46が1stグループ写真集(タイトル未定)を8月28日に発売することが発表された。同写真集は今年の春に沖縄で4泊5日のスケジュールで撮影を敢行。スイカ割りやキャンプファイヤーのほか、中高生メンバーは制服で朝の沖縄をお忍びで散歩し、ローカルな商店でメンバーだけで買い食いする模様が収められるなど、「修学旅行」感が満載の仕上がりとなっている。さらに年上メンバーはプールを貸し切っての撮影が行われ、一部メンバーはアンダーウエア姿を披露しており、フレッシュさと艶っぽさが同居した1冊となっているようだ。

 2月に「けやき坂46」から現在のグループ名に改名したことで注目を集め、6月17日には2ndシングル「ドレミソラシド」を発売するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を遂げる日向坂の初のグループ写真集発売とあって、当然のようにファンからは喜びの声が上がっている。そして、やはりファンが気になっているのは「どのメンバーのアンダーウエア姿を披露しているのか」ということだろう。

「乃木坂46の白石麻衣似ともいわれる美少女の加藤史帆や、けやき坂名義でリリースされたアルバム「走り出す瞬間」のリード曲「期待していない自分」でセンターを務めた佐々木美玲など、実は隠れ爆裂バストと評されているメンバーは多いです。そのため、ファンとしても初のアンダーウェア姿を拝めるとなれば、ワクワクが止まらないことでしょう。ちなみに坂道グループの先輩にあたる乃木坂や欅坂46もグループ写真集をリリースしていますが、乃木坂は水着カットを披露しているものの、欅坂は水着カットが収められていませんでした。ただ、欅坂に関しては21人のメンバーのそれぞれを異なる21人のカメラマンが撮影するという、水着がなくても十分見どころいっぱいの唯一無二スタイルでした。やはり、かつては欅坂のアンダーグループという見方が強かった日向坂ですから、欅坂と比べられることは必至。ファンとしては欅坂超えのクオリティーに期待したいところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ファンとしては、発売が待ちきれないところだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション