芸能

どのメンバーが“肌着”姿に? 日向坂46、1stグループ写真集にファンが騒然

 願うは欅坂超えの肌見せ!?

 日向坂46が1stグループ写真集(タイトル未定)を8月28日に発売することが発表された。同写真集は今年の春に沖縄で4泊5日のスケジュールで撮影を敢行。スイカ割りやキャンプファイヤーのほか、中高生メンバーは制服で朝の沖縄をお忍びで散歩し、ローカルな商店でメンバーだけで買い食いする模様が収められるなど、「修学旅行」感が満載の仕上がりとなっている。さらに年上メンバーはプールを貸し切っての撮影が行われ、一部メンバーはアンダーウエア姿を披露しており、フレッシュさと艶っぽさが同居した1冊となっているようだ。

 2月に「けやき坂46」から現在のグループ名に改名したことで注目を集め、6月17日には2ndシングル「ドレミソラシド」を発売するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を遂げる日向坂の初のグループ写真集発売とあって、当然のようにファンからは喜びの声が上がっている。そして、やはりファンが気になっているのは「どのメンバーのアンダーウエア姿を披露しているのか」ということだろう。

「乃木坂46の白石麻衣似ともいわれる美少女の加藤史帆や、けやき坂名義でリリースされたアルバム「走り出す瞬間」のリード曲「期待していない自分」でセンターを務めた佐々木美玲など、実は隠れ爆裂バストと評されているメンバーは多いです。そのため、ファンとしても初のアンダーウェア姿を拝めるとなれば、ワクワクが止まらないことでしょう。ちなみに坂道グループの先輩にあたる乃木坂や欅坂46もグループ写真集をリリースしていますが、乃木坂は水着カットを披露しているものの、欅坂は水着カットが収められていませんでした。ただ、欅坂に関しては21人のメンバーのそれぞれを異なる21人のカメラマンが撮影するという、水着がなくても十分見どころいっぱいの唯一無二スタイルでした。やはり、かつては欅坂のアンダーグループという見方が強かった日向坂ですから、欅坂と比べられることは必至。ファンとしては欅坂超えのクオリティーに期待したいところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ファンとしては、発売が待ちきれないところだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現