芸能

禁断な感じが興奮誘う!? 欅坂46菅井友香、1st写真集発売間近でファン大歓喜

 意外な人選もファンは十分に満足しているようだ。

 欅坂46のキャプテンである菅井友香の1st写真集が6月5日に発売されることが発表された。すでに欅坂からは渡辺梨加、長濱ねるが写真集を発売しているため、菅井は同グループから3人目の写真集リリースとなる。

同写真集は菅井の憧れの地であるフランス・パリで撮影。大好きな馬と触れ合い、リラックスした表情はもちろん、初披露する水着で泳ぐ様子や、アンダーウエア姿で美しいくびれも公開していたりと、ファンであれば何としても手に入れておきたい一冊であることは間違いないだろう。

 長濱の写真集は累計発行部数18万部を突破する大ヒットを記録しているだけに、菅井にもぜひともその勢いに乗ってほしいところ。ファンからも「菅井お嬢の水着とか見ちゃいけない感がハンパないな」「お嬢様の水着ってそそるよな」「スタイルとか関係なしに興奮するわ」などといった声が上がるなど、菅井の写真集にはただならぬ期待が寄せられているようだ。

「正直、ボディに関してはそこまでバストがふくよかだったりということもなく、ずば抜けていいものを持っているというわけでもありません。ただ、菅井は軽井沢に別荘を持っていたり、趣味は馬術だったりとグループイチのお嬢様キャラとして定着しています。お姉さんグループの乃木坂も清楚イメージがある中で、写真集にて水着を披露していき、ファンを驚かせていましたが、菅井に関しては正真正銘のお嬢様ですから、お嬢様と水着やアンダーウエアという組み合わせに艶っぽさを感じるファンも多いようですね」(アイドル誌ライター)

 5月6~8日に行われた欅坂デビュー2周年記念ライブでは、昨年の「NHK紅白歌合戦」で披露した「不協和音」のパフォーマンスで、本来のセンターである平手友梨奈に代わり、センターに入った菅井。曲中のサビ前に発するセリフ「僕は嫌だ!」を見たことがないぐらいの絶叫でやってのけ、意外な一面を見せたが、写真集でも同様、いい意味でファンの想像を裏切ってほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
坂上忍「暴君MC」に芸人が続々降板!「織田裕二を呼び捨てにして怒らせた」
3
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
4
国歌斉唱でニヤニヤする選手も!プレミア12野球日本代表に“不快だ!”の声
5
浅田真央、「姉の舞に負けないほど胸が急成長」魅せつけた“ワンピの特徴”!