芸能

禁断な感じが興奮誘う!? 欅坂46菅井友香、1st写真集発売間近でファン大歓喜

 意外な人選もファンは十分に満足しているようだ。

 欅坂46のキャプテンである菅井友香の1st写真集が6月5日に発売されることが発表された。すでに欅坂からは渡辺梨加、長濱ねるが写真集を発売しているため、菅井は同グループから3人目の写真集リリースとなる。

同写真集は菅井の憧れの地であるフランス・パリで撮影。大好きな馬と触れ合い、リラックスした表情はもちろん、初披露する水着で泳ぐ様子や、アンダーウエア姿で美しいくびれも公開していたりと、ファンであれば何としても手に入れておきたい一冊であることは間違いないだろう。

 長濱の写真集は累計発行部数18万部を突破する大ヒットを記録しているだけに、菅井にもぜひともその勢いに乗ってほしいところ。ファンからも「菅井お嬢の水着とか見ちゃいけない感がハンパないな」「お嬢様の水着ってそそるよな」「スタイルとか関係なしに興奮するわ」などといった声が上がるなど、菅井の写真集にはただならぬ期待が寄せられているようだ。

「正直、ボディに関してはそこまでバストがふくよかだったりということもなく、ずば抜けていいものを持っているというわけでもありません。ただ、菅井は軽井沢に別荘を持っていたり、趣味は馬術だったりとグループイチのお嬢様キャラとして定着しています。お姉さんグループの乃木坂も清楚イメージがある中で、写真集にて水着を披露していき、ファンを驚かせていましたが、菅井に関しては正真正銘のお嬢様ですから、お嬢様と水着やアンダーウエアという組み合わせに艶っぽさを感じるファンも多いようですね」(アイドル誌ライター)

 5月6~8日に行われた欅坂デビュー2周年記念ライブでは、昨年の「NHK紅白歌合戦」で披露した「不協和音」のパフォーマンスで、本来のセンターである平手友梨奈に代わり、センターに入った菅井。曲中のサビ前に発するセリフ「僕は嫌だ!」を見たことがないぐらいの絶叫でやってのけ、意外な一面を見せたが、写真集でも同様、いい意味でファンの想像を裏切ってほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測