芸能

中がオッサンなら許せん!?欅坂46菅井友香とじゃれる着ぐるみにファン嫉妬

 握手に大金を払っているファンからすれば、羨ましいことこの上なし?

 欅坂46が8月17日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演。意外な人物との濃厚な絡みがファンの間で注目を集めている。

 この日、欅坂46は15日にリリースされた最新曲「アンビバレント」を披露。同楽曲は世界的なダンサーとして知られるTAKAHIROが引き続き、振り付けを担当したナンバーで側転やでんぐり返し、空中逆上がり・フライトなど、アクロバティックなパフォーマンスでファンを沸かせている。

 それと同等に話題になっているのが楽曲披露前のタモリとのトークシーンだ。

 この日は同局系アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌を歌うゆずとともに同作の主人公であるしんちゃん(着ぐるみ)も出演していたのだが、欅坂のキャプテンである菅井友香が同楽曲について説明していると、突然、しんちゃんは「欅坂の菅井さん!! アンビバレントってどういう意味?」と、菅井の手を両手で握って、顔と顔を接近させ、絡んできたのだ。

「菅井がこのワードの意味について教えると、しんちゃんは『おら5歳だからよくわからないぞ』と落ち込んでみせた。このしんちゃんの様子を見て、菅井はしんちゃんの頭をなでたのだが、しんちゃんは自身のキャラを全うするかのように、調子に乗って菅井に身体を寄せていました。それに応えるかのように、菅井もしんちゃんと腕を組んで、身体を密着させ、『可愛い』と本当の5歳児を相手にするように絡んで、イチャイチャしていましたから、タモリら出演者たちも思わず『何しに来たの? 手をずっと握って』としんちゃんにツッコんで笑いが起きていました。一流アイドルと密着できて、しんちゃんの中身の人もとても得した気分になったのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 しかし、この菅井としんちゃんの絡みを見ていた欅坂ファンから「野原しんのすけがただただうらやましい」「いくら払ったら、しんちゃんと同じサービスが受けれるんだ」「しんちゃんの中の人、おっさんだったら許せないわ」「着ぐるみということをいいことに、しんちゃん暴れすぎでしょ」と、嫉妬全開のコメントがSNS上で連打されていた。

 今回、しんちゃんを菅井が釣ったことで「クレヨンしんちゃん」の主題歌を歌う欅坂が歌う日も近いかも?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ