芸能

中がオッサンなら許せん!?欅坂46菅井友香とじゃれる着ぐるみにファン嫉妬

 握手に大金を払っているファンからすれば、羨ましいことこの上なし?

 欅坂46が8月17日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演。意外な人物との濃厚な絡みがファンの間で注目を集めている。

 この日、欅坂46は15日にリリースされた最新曲「アンビバレント」を披露。同楽曲は世界的なダンサーとして知られるTAKAHIROが引き続き、振り付けを担当したナンバーで側転やでんぐり返し、空中逆上がり・フライトなど、アクロバティックなパフォーマンスでファンを沸かせている。

 それと同等に話題になっているのが楽曲披露前のタモリとのトークシーンだ。

 この日は同局系アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌を歌うゆずとともに同作の主人公であるしんちゃん(着ぐるみ)も出演していたのだが、欅坂のキャプテンである菅井友香が同楽曲について説明していると、突然、しんちゃんは「欅坂の菅井さん!! アンビバレントってどういう意味?」と、菅井の手を両手で握って、顔と顔を接近させ、絡んできたのだ。

「菅井がこのワードの意味について教えると、しんちゃんは『おら5歳だからよくわからないぞ』と落ち込んでみせた。このしんちゃんの様子を見て、菅井はしんちゃんの頭をなでたのだが、しんちゃんは自身のキャラを全うするかのように、調子に乗って菅井に身体を寄せていました。それに応えるかのように、菅井もしんちゃんと腕を組んで、身体を密着させ、『可愛い』と本当の5歳児を相手にするように絡んで、イチャイチャしていましたから、タモリら出演者たちも思わず『何しに来たの? 手をずっと握って』としんちゃんにツッコんで笑いが起きていました。一流アイドルと密着できて、しんちゃんの中身の人もとても得した気分になったのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 しかし、この菅井としんちゃんの絡みを見ていた欅坂ファンから「野原しんのすけがただただうらやましい」「いくら払ったら、しんちゃんと同じサービスが受けれるんだ」「しんちゃんの中の人、おっさんだったら許せないわ」「着ぐるみということをいいことに、しんちゃん暴れすぎでしょ」と、嫉妬全開のコメントがSNS上で連打されていた。

 今回、しんちゃんを菅井が釣ったことで「クレヨンしんちゃん」の主題歌を歌う欅坂が歌う日も近いかも?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃