芸能

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛がリークされた裏事情とは?

20150216matsu

 映画「マエストロ!」で主役のヴァイオリニストを演じて好評を博している松坂桃李。昨年はNHK大河ドラマ軍師官兵衛」で黒田長政役を演じるなど、各方面で大活躍中だ。そんな松坂に、綾瀬はるかとの熱愛が浮上。撮影の合間にはしきりに綾瀬に話しかける松坂の姿が見かけられるなど、2人の親密ぶりはスタッフも気がつくほどアツアツだったという。

 しかし、2人の所属事務所はともに熱愛を強く否定し、「友人の1人です」と説明。この騒動にはちょっとした裏事情があったようなのだ。芸能プロ関係者が耳打ちする。

「2人が共演した映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』は、パリのルーブル美術館などで海外ロケを行った意欲作でしたが、興行収入は7億円止まり。10億円がヒットの目安と言われていますから、このままでは大赤字です。これに頭を抱えた制作側が、せめてDVDの売り上げだけでも伸ばしたいと、苦肉の策で熱愛をリークしたのではと言われています」

 確かに、出演者の熱愛報道が流れれば宣伝効果は絶大かもしれない。ただ、この裏事情には“さらに裏”がある可能性も…。

「実はこの2人、今やお互いの家を行き来する間柄だとも言われています。ひょっとしたらこの“パブリシティ説”こそが、2人の熱愛を隠すための本当の隠れ蓑かもしれませんね」(写真誌記者)

 両者のファンは、しばらくやきもきさせられそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!