芸能

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛がリークされた裏事情とは?

20150216matsu

 映画「マエストロ!」で主役のヴァイオリニストを演じて好評を博している松坂桃李。昨年はNHK大河ドラマ軍師官兵衛」で黒田長政役を演じるなど、各方面で大活躍中だ。そんな松坂に、綾瀬はるかとの熱愛が浮上。撮影の合間にはしきりに綾瀬に話しかける松坂の姿が見かけられるなど、2人の親密ぶりはスタッフも気がつくほどアツアツだったという。

 しかし、2人の所属事務所はともに熱愛を強く否定し、「友人の1人です」と説明。この騒動にはちょっとした裏事情があったようなのだ。芸能プロ関係者が耳打ちする。

「2人が共演した映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』は、パリのルーブル美術館などで海外ロケを行った意欲作でしたが、興行収入は7億円止まり。10億円がヒットの目安と言われていますから、このままでは大赤字です。これに頭を抱えた制作側が、せめてDVDの売り上げだけでも伸ばしたいと、苦肉の策で熱愛をリークしたのではと言われています」

 確かに、出演者の熱愛報道が流れれば宣伝効果は絶大かもしれない。ただ、この裏事情には“さらに裏”がある可能性も…。

「実はこの2人、今やお互いの家を行き来する間柄だとも言われています。ひょっとしたらこの“パブリシティ説”こそが、2人の熱愛を隠すための本当の隠れ蓑かもしれませんね」(写真誌記者)

 両者のファンは、しばらくやきもきさせられそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が奇跡の復活で…太川陽介のパートナーは「あの2人」目撃談
3
「ミヤネ屋」「ゴゴスマ」への対抗失敗…フジテレビ情報番組「全国ネット化」を阻む悩ましい問題
4
開幕ローテが近づく中日・根尾昴に「芸能人じゃないんだから!」ツッコミが入る理由
5
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱