芸能

熱愛報道の後に交際!?綾瀬はるかと松坂桃李のキューピッドとなった女優とは?

20150521ayase

 元日、スポーツ紙のスクープによって報じられた綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道。双方の事務所が「友人の一人」とすぐに否定し、続報は尻つぼみとなったが、現在はどうなのだろうか?

「昨年5月公開の映画『万能鑑定士Q』での共演をきっかけに交際をスタートしたと報じられましたが、実は報道後に付き合い始めたんです。芸能人の恋愛は、『熱愛!』と報じられた時はまだ交際しておらず、『いい感じだったのに、報道のせいで気まずくなって交際に至らなかった』ということがよくあります。二人の場合も、松坂くんが彼女に迷惑が掛かるからと『マスコミに狙われてるだろうし、あまり二人で会わないほうがいいかも』と言ったのですが、綾瀬さんはまったく気にせず『何で?』と答えたそうですよ。それで『そんなに俺に会いたいと思ってくれてるんだ』と感激し、交際に発展したという話です。綾瀬さんは深い意味で言ったわけではなかったようですけどね」(芸能関係者)

 そんな綾瀬と松坂の交際を後押しした人物がいるという。芸能関係者が続ける。

「綾瀬さんの親友である多部未華子さんです。9月公開の多部さん主演映画『ピース オブ ケイク』に松坂くんも出演していています。昨年行われた撮影では、松坂くんが自らイジられ役になって現場を盛り上げていました。それを多部さんは凄く感謝していて、綾瀬さんに『自分はタイプじゃないけど、結婚するなら絶対ああいう男性がいいと思うよ』とプッシュしたそうです。綾瀬さんは昨年から結婚について意識し、『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)で共演した板谷由夏さんや、加藤あいさんに結婚生活についてよく聞いています。二人とも『30歳になったくらいの結婚がオススメ』と言っているそうですよ」

 板谷は2007年に32歳で、加藤は2013年に30歳で結婚している。今年3月に30歳になった綾瀬。松坂との結婚も遠くはなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!