芸能

綾瀬はるか、Fカップ捧げる“新熱愛”の行方(中)松坂桃李の結婚は想定外?

 綾瀬はるかは、3月24日の誕生日で36歳を迎える年女。なにかと縁起のいい節目の年、仕事もプライベートも絶好調となるか?

 そこで気になるのが、12月10日に電撃的に発表された、戸田恵梨香と松坂桃李の結婚。

「恋多き女と言われる戸田が、松坂の住むマンションの別室におしかける形での“一つ屋根の下交際”であったため、マスコミには一切バレなかった。世間をあっと驚かせましたね」(芸能記者)

 これには綾瀬も驚いたに違いない。14年に映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演後、綾瀬と松坂は熱愛説が報じられていたからだ。

「2人の交際はそもそもなかったという説もありますが、決定的なツーショットやデート現場はおさえられてはいないものの、松坂がタクシーで綾瀬のマンションに向かい、エントランスに消えていく姿は女性誌により目撃されている。また当時、綾瀬の父親が、一部マスコミに松坂との交際について聞かれて“見守っている”とうっかり答えているということもある。この2点から、交際はあった可能性が高いのでは」(芸能ジャーナリスト)

 だが、気になるのは、戸田と松坂の出会いが、まさにこの14年前後であったということ。

「この2人については、15年公開の映画『エイプリルフールズ』で初共演。長い友人関係を経て、この1年ほどの間に交際に発展したとも伝わっています。松坂は監督と3人での打ち上げの席で、戸田に恋愛相談をしていたとか。このときすでに、綾瀬よりも波長が合うなと感じ始めていたのでは」(女性誌記者)

 となると、綾瀬にしてみれば松坂と戸田の結婚は複雑だろう。

「Fカップの爆裂バストで大人気の綾瀬に対し、戸田は芸能界きっての“微”バストで有名でNHK朝ドラ『スカーレット』では、ピタピタニット姿でも“膨らみ”がほとんど確認できず。バッグを斜め掛けした“パイスラ”でも、谷間にバッグの肩紐が食い込むことなく上滑りしていたほどでしたからね。女性的魅力は綾瀬に大きく軍配があがりそうなものですが…」(テレビ雑誌記者)

 戸田と松坂に味わわされた悔しさを胸に、令和三年の綾瀬は大胆な攻めに転じそうだ。(「下」に続く/露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ