芸能

松坂桃李との結婚はいつ?綾瀬はるかが事務所の反対派と賛成派の板挟みに!

20150825ayase

 来年放送予定のNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」で主役に決定した綾瀬はるか。女優業も順風満帆、プライベートでも充実している模様だ。

「今年の元旦に交際報道が出た松坂桃李とも順調に愛を育んでいるようです」(映画関係者)

 綾瀬といえば、ドラマ「JIN-仁-」で共演した大沢たかおとの仲が噂されたが、破局。その後は浮いた噂がなかっただけに、松坂との熱愛報道にマスコミ各紙は大いに沸いたものだった。

「綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています」(女性誌デスク)

 ラブラブ絶好調の二人。さらにはこんな話も。

「すでに綾瀬は、松坂のことを両親に紹介済みのようです。とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います」(前出・女性誌デスク)

 このままいけば年内にも結婚か…と思いきや、やはり“障害”が残されていた。

「綾瀬の事務所サイドの一部が、松坂との交際に反対しているという話が聞こえてきます。実際に綾瀬の事務所は『友人の一人』とコメントしています。キャリアも人気も差があり過ぎますからね。その一方で、事務所内には交際賛成派もいるようです。綾瀬も今年でもう30歳になりましたし、結婚してもいい年頃。好感度NO1の綾瀬が結婚となれば、また新たに仕事の幅も広がると見ているようです。事務所内は今、綾瀬の結婚に“反対派”と“賛成派”が拮抗している状態ですね」(事務所関係者)

 綾瀬と松坂の結婚のカギは、事務所サイドのどちらの勢力が勝つかにかかっているようだ。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!