芸能

板野友美、元カレTAKAHIROへの想いを断ち切るために合コン三昧!?

20150825itano

 女優・歌手として活躍中の板野友美。今月にはデビュー10周年を記念して最新フォトブック「Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK 『Luv U』」も発売。板野といえば、交際が噂されていたEXILEのTAKAHIROと今年の春に破局し、話題となったものだった。

「破局の原因はTAKAHIROが女優の武井咲に心変わりしたため。TAKAHIROと武井は、昨年放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演したことがきっかけで親密になりました。今では、TAKAHIROが武井のマンションに通うまでの仲に進展しています」(事務所関係者)

 一時は“結婚秒読み”とまで言われた板野とTAKAHIROだったが、一人の女優の出現によって、あっけなく終わってしまったようだ。

「しかも武井は、すでに両親にTAKAHIROを紹介済み。一緒に鍋パーティを開くほどの仲。親公認というわけです」(前出・事務所関係者)

 板野のショックはかなり大きかったようで、

「今年の5月に行われたイベント『プロポーズの言葉2015』で、全国から集まったプロポーズの言葉を読み上げている時も、板野は始終浮かない顔。理想のプロポーズを尋ねられても『まあ、なんでもいいですね』と投げやりに答えていました。当時は週刊誌にTAKAHIROと武井の熱愛がスクープされたばかり。その傷心ぶりがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

 悲壮感あふれる板野は、最近になって“ある事”に夢中になっているという。

「もっぱら合コンに励む日々を送っているようです。周囲にも『業界人合コン開いて!』『彼氏が欲しい!』と懇願して回っているとか」(音楽プロデューサー)

 合コン三昧の日々で昔の男への想いを断ち切り、さらに魅力的な大人の女性へと変貌してくれることを願うばかりである。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声