芸能

板野友美、元カレTAKAHIROへの想いを断ち切るために合コン三昧!?

20150825itano

 女優・歌手として活躍中の板野友美。今月にはデビュー10周年を記念して最新フォトブック「Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK 『Luv U』」も発売。板野といえば、交際が噂されていたEXILEのTAKAHIROと今年の春に破局し、話題となったものだった。

「破局の原因はTAKAHIROが女優の武井咲に心変わりしたため。TAKAHIROと武井は、昨年放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演したことがきっかけで親密になりました。今では、TAKAHIROが武井のマンションに通うまでの仲に進展しています」(事務所関係者)

 一時は“結婚秒読み”とまで言われた板野とTAKAHIROだったが、一人の女優の出現によって、あっけなく終わってしまったようだ。

「しかも武井は、すでに両親にTAKAHIROを紹介済み。一緒に鍋パーティを開くほどの仲。親公認というわけです」(前出・事務所関係者)

 板野のショックはかなり大きかったようで、

「今年の5月に行われたイベント『プロポーズの言葉2015』で、全国から集まったプロポーズの言葉を読み上げている時も、板野は始終浮かない顔。理想のプロポーズを尋ねられても『まあ、なんでもいいですね』と投げやりに答えていました。当時は週刊誌にTAKAHIROと武井の熱愛がスクープされたばかり。その傷心ぶりがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

 悲壮感あふれる板野は、最近になって“ある事”に夢中になっているという。

「もっぱら合コンに励む日々を送っているようです。周囲にも『業界人合コン開いて!』『彼氏が欲しい!』と懇願して回っているとか」(音楽プロデューサー)

 合コン三昧の日々で昔の男への想いを断ち切り、さらに魅力的な大人の女性へと変貌してくれることを願うばかりである。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
同棲報道、二宮和也と伊藤綾子が結婚前の“極秘出産計画”を進行中だって!?
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
5
「恫喝騒動」木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差”