芸能

板野友美、元カレTAKAHIROへの想いを断ち切るために合コン三昧!?

20150825itano

 女優・歌手として活躍中の板野友美。今月にはデビュー10周年を記念して最新フォトブック「Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK 『Luv U』」も発売。板野といえば、交際が噂されていたEXILEのTAKAHIROと今年の春に破局し、話題となったものだった。

「破局の原因はTAKAHIROが女優の武井咲に心変わりしたため。TAKAHIROと武井は、昨年放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演したことがきっかけで親密になりました。今では、TAKAHIROが武井のマンションに通うまでの仲に進展しています」(事務所関係者)

 一時は“結婚秒読み”とまで言われた板野とTAKAHIROだったが、一人の女優の出現によって、あっけなく終わってしまったようだ。

「しかも武井は、すでに両親にTAKAHIROを紹介済み。一緒に鍋パーティを開くほどの仲。親公認というわけです」(前出・事務所関係者)

 板野のショックはかなり大きかったようで、

「今年の5月に行われたイベント『プロポーズの言葉2015』で、全国から集まったプロポーズの言葉を読み上げている時も、板野は始終浮かない顔。理想のプロポーズを尋ねられても『まあ、なんでもいいですね』と投げやりに答えていました。当時は週刊誌にTAKAHIROと武井の熱愛がスクープされたばかり。その傷心ぶりがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

 悲壮感あふれる板野は、最近になって“ある事”に夢中になっているという。

「もっぱら合コンに励む日々を送っているようです。周囲にも『業界人合コン開いて!』『彼氏が欲しい!』と懇願して回っているとか」(音楽プロデューサー)

 合コン三昧の日々で昔の男への想いを断ち切り、さらに魅力的な大人の女性へと変貌してくれることを願うばかりである。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」