芸能

綾瀬はるか、松坂桃李と破局したばかりで早くも新恋人の噂が!?

20160317ayase

 綾瀬はるかと松坂桃李の破局報道が話題を呼んでいる。昨年の元旦にはスポーツ紙で“年内に結婚か”と報じられていたはずだが‥‥。

「今年で31歳になった綾瀬は当然、結婚を意識していた。ところが、松坂のほうはまだ仕事に集中したいようで、そういうテンションになっていなかったことが破局理由のようです。松坂は現在同じ事務所の後輩でauのCMで『鬼ちゃん』役でブレイク中の菅田将暉にじわじわと追い上げられていますから、焦っていたのかもしれません」(芸能関係者)

 ところが破局直後にもかかわらず、綾瀬には早くも“新恋人”の噂が浮上しているという。ドラマ関係者が明かす。

「お相手はまだはっきりしていないのですが、綾瀬自身が気になる男性がいることをスタッフに話していたそうです。彼女はこれまで『JIN-仁-』(TBS系)で大沢たかおと、『世界の中心で愛をさけぶ』(TBS系)では山田孝之と、いずれも共演者と浮名を流しています。新恋人の情報が本当なら、また人気俳優である可能性が高そうです」(写真誌カメラマン)

 これまでと同じパターンであるなら、“新恋人”は、放送中のドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)の共演者の誰かなのだろうか。

「綾瀬はかなりの恋愛体質で、恋人ができると仕事が手に着かないほどのめり込んでしまう。事務所もそれを分かっていて綾瀬をガードしていましたが、結婚を意識していた松坂との破局で、ますます恋愛に突っ走るのではないかと危惧しています。新恋人が明らかになるのもそう遠くはないでしょう」(女性誌デスク)

 次こそ、本当に“電撃結婚”の報告となるのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
純烈リーダー、「友井は死んだ」発言に「あのグループとは違う」と絶賛の声!
2
深田恭子をヤリ手会長に奪われた亀梨和也「結婚を決断できなかった理由」
3
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
4
ヤバい癖で迫る!?クロちゃん、お持ち帰り相手は“あの人気アイドル”だった?
5
菅田将暉「3年A組」はいきなりの最終回ネタバレで視聴者の獲得に成功!?