芸能

綾瀬はるか、松坂桃李と“共演”で「どっちが昔の恋を引きずってる?」論争!

 7月2日放送の「関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!」(TBS系)に出演した綾瀬はるか。綾瀬は7月10日スタートのドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)で娘を持つ男性からプロポーズをされて結婚するバリバリのキャリアウーマン・岩木亜希子を演じる。

 この日は番組MCの関口から「綾瀬はるかさん。中学の3年間、ルールがよくわからないままバスケ部に所属されていたと聞きました」と暴露されると、いつもの綾瀬スマイルを浮かべ、「簡単なルールしかわかっていなかったように思います」と答え、スタジオを騒然とさせた。しかし視聴者が何よりも注目していたのは、過去に綾瀬との熱愛報道があった松坂桃李も別の7月ドラマに出演しているということで、この「フレンドパーク」に出演しており、言わば、昔の恋人同士が“共演”する形となっていたことだ。

「番組側もそれをわかっていてのことか、綾瀬と松坂を隣同士に並ばせていました。ネット上では『綾瀬が松坂の顔をチラチラ見てる!』『今日の綾瀬は表情が不自然。まだ桃李のこと引きずってるのかな』『松坂は綾瀬を見ても普通に笑ってる』など、2人が元恋人同士であることを前提に“どちらが昔の恋を引きずっているように見えるか”が論争になっていたようです。最終的には“綾瀬のほうがまだ松坂を気にしているように見える”という結論に落ちつき、それを隠すことができない綾瀬に対し『ウソがつけないイイ子』という判定まで出されていたのだとか」(テレビ誌ライター)

 女性から見ても天然ボケに癒やされる、肌がきれいでかわいい、あれだけバストが大きいのに運動神経がよくていい感じなど、再評価されていた綾瀬。早くも新ドラマの視聴者を確保できたかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!