芸能

管理栄養士が指摘、深田恭子の太り方は「食習慣ではなくアレ特有のものです」

20150224fukada

 2月スタートのドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)で不倫に溺れる高校教師を演じ、亀梨和也(28)との濃厚なラブシーンが話題となっている深田恭子(32)。プライベートでも、亀梨との六本木での密会が写真週刊誌に報じられるなど、ドラマ以上に話題を振りまいているが、昨今、とりわけ注目されているのが彼女の「激太り」だ。

「正月明けに行われた映画の試写会に登場した際、『フカキョンがまた激太りしている』とネット掲示板を騒がせましたが、それ以降も収まる気配がないんですよ」

 こう語るのは、芸能ウォッチャーである。

 これまでもフカキョンの太りやすい食習慣について「シメに深夜のラーメン」など報じられているが、さる管理栄養士は、「彼女の太り方は、アルコール特有のものですね」と指摘してこう続けるのだ。

「最近の彼女のは、いわゆる『固太り』。もともと体力があって、お酒を多く飲む人に特徴的な肉のつき方です。筋肉の内側と外側に脂肪が固くついてしまっているので、運動してもなかなか痩せにくいのが難点です」

 フカキョンといえば、欲求不満になると、夜な夜な新宿2丁目で朝まで飲み明かすという逸話の持ち主。酔っ払うと「恭子はね、お酒とオトコが大好きなの」と言い放つ、との証言もあるほどだ。

 果たして、彼女は欲求不満と酒浸りを解消し、激太りから脱却できるのか、今後を見守りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?