芸能

男に股間を弄られ…「新宿スワン」で山田優が起用された謎がわかった!

20150609yamada

 5月30日から公開されている映画「新宿スワン」が、5週連続1位だった「シンデレラ」を抜き去り、首位に輝いた。同作は豪華人気俳優達が多数出演し、欲望渦巻く新宿歌舞伎町のスカウトマンたちの戦いにラブロマンスを融合させ、若者を中心に大ヒットしているという。

「映画では主役の綾野剛と、ライバル役の山田孝之との迫力あるアクションシーンや、薬物に溺れる沢尻エリカがランジェリー姿で靖国通りを駆け抜けるシーンなど、俳優たちの体当たり演技が印象的。さらに今野杏南によるベッドテク講習や、丸高愛実の胸を揉まれ続ける描写もあり、最近のメジャー系邦画の中ではかなり冒険していると言えます」(映画ライター)

 他にも伊勢谷友介や吉田鋼太郎など、味のある役者が顔を揃えている新宿スワン。しかしそれらの豪華俳優人の中で、ただ1人浮いているのがモデルの山田優だという。山田は物語の中で、歌舞伎町を牛耳る権力者たちを手玉に取る水商売のママ役を演じている。

「映画を観た人たちからは『なぜ今頃、山田なんだ?』とキャスティングに関して疑問を持つ声が多くあがっています。おそらく本作で主役を務める綾野剛の所属事務所はトライストーン・エンタテイメントですが、『新宿スワン』のプロデューサーを務めたのもその事務所の社長。つまりトライストーンの看板俳優は小栗旬なので、その繋がりで妻である山田をキャスティングしたのでしょう。しかし、そんな彼女も他の出演者に負けじと、吉田から股間を弄られるなど、体当たりで演技に挑んでいます」(芸能記者)

 映画「ルパン三世」では小栗との夫婦共演が話題となった山田。もはや旦那の力を使わなければ映画出演は難しいのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?