芸能

広瀬アリス、「新宿スワン」ホステス役に期待が高まる妹・すず超えの初艶シーン

20161111hirose

 来年1月21日公開の映画「新宿スワンII」のキャストが11月8日、明らかになった。

 同映画は漫画「新宿スワン」の実写映画化第2作目で、スカウトマンの主人公が夜の街で生き抜いていく姿を描いている。

 その主人公を演じるのは前作に続いて綾野剛。綾野と共にスクリーンを飾った伊勢谷友介や山田優も再び出演する。新たに登場する人物の中で注目はヒロインを演じる広瀬アリス。

「広瀬は、借金を返すために夜のお店で働くホステス・マユミを演じます。原作では主人公に嘘をついて悪事を働く人物ですが、映画ではどのように描かれるのか楽しみです」(映画ライター)

 演じるのが夜の蝶となれば、初濡れ場に期待がかかる。実現の可能性は我々が思っている以上に高いのではないかと、映画関係者は説明する。

「妹の広瀬すずが映画『怒り』で、弱冠18歳にしてハードな暴行を受ける女性を演じきり評価を上げました。それは人通りのない公園で米兵2人にうつぶせに組み伏せられ、屈強な男に後ろから無理やり何度も貫かれてしまうという衝撃的なシーンです。胸や臀部などが映る場面はありませんでしたが、観る者に衝撃を与えました。妹がこれだけの艶シーンに挑戦したのですから、姉であるアリスには負けていられないという思いがあるのではないでしょうか」

 原作ではバイオレンスな艶シーンやクスリを使用した交合など衝撃的なシーンが登場するだけに、期待は高まる一方だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ