芸能

広瀬アリス、「新宿スワン」ホステス役に期待が高まる妹・すず超えの初艶シーン

20161111hirose

 来年1月21日公開の映画「新宿スワンII」のキャストが11月8日、明らかになった。

 同映画は漫画「新宿スワン」の実写映画化第2作目で、スカウトマンの主人公が夜の街で生き抜いていく姿を描いている。

 その主人公を演じるのは前作に続いて綾野剛。綾野と共にスクリーンを飾った伊勢谷友介や山田優も再び出演する。新たに登場する人物の中で注目はヒロインを演じる広瀬アリス。

「広瀬は、借金を返すために夜のお店で働くホステス・マユミを演じます。原作では主人公に嘘をついて悪事を働く人物ですが、映画ではどのように描かれるのか楽しみです」(映画ライター)

 演じるのが夜の蝶となれば、初濡れ場に期待がかかる。実現の可能性は我々が思っている以上に高いのではないかと、映画関係者は説明する。

「妹の広瀬すずが映画『怒り』で、弱冠18歳にしてハードな暴行を受ける女性を演じきり評価を上げました。それは人通りのない公園で米兵2人にうつぶせに組み伏せられ、屈強な男に後ろから無理やり何度も貫かれてしまうという衝撃的なシーンです。胸や臀部などが映る場面はありませんでしたが、観る者に衝撃を与えました。妹がこれだけの艶シーンに挑戦したのですから、姉であるアリスには負けていられないという思いがあるのではないでしょうか」

 原作ではバイオレンスな艶シーンやクスリを使用した交合など衝撃的なシーンが登場するだけに、期待は高まる一方だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…