芸能

吉田鋼太郎も嫉妬?「朝まで7連泊」JUMP中島と吉田羊の“本当の仲”と“大本命”

20160411yoshida

 木村拓哉主演の月9ドラマ「HERO」(フジテレビ系)で女性検事・馬場礼子役を演じ大ブレイクした吉田羊。その後も人気はうなぎ登りで、「アンフェア the special ダブル・ミーニング-連鎖」(フジテレビ系)や「コウノドリ」(TBS系)など次々と話題作に出演し好評を得ている。

 そんな吉田にHey!Say!JUMP中島裕翔との交際が一部週刊誌で報じられた。記事によると中島は、連日吉田のマンションに入り浸りだという。

 しかし、双方とも事務所を通じて交際の事実を否定。あくまでも「役者仲間の一人である」と発表。芸能ジャーナリストも「交際ではないでしょう」と苦笑する。

「吉田は姉御肌で誰にでも面倒見がいいんです。だから、役者仲間で彼女を慕う人は多い。また、酒豪としても知られていて、とにかく明るい酒なんです。だから“吉田と飲んでみたい”って思っている人もたくさんいます。吉田は年齢非公開でしたが、第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞し、40代なのは知られています。いくら何でも20ほどの年下を恋愛対象にすることはないですよ」

 では、吉田はどんな人と仲がいいのだろうか?

「公言しているのは落語家の春風亭昇太。2人は互いにブレイクする前からの付き合い。きっかけは昇太のファンだった吉田が銀座で偶然見かけた昇太に声をかけ、その後、飲み友達になった。2人は吉田が50歳になっても互いに独身だったら結婚しようと約束するほどの仲。また、吉田鋼太郎も“羊ちゃんファン”を公言しています。中島にとって吉田は“頼りになるお姉さん”といったところでしょう」

 役者仲間から好かれる吉田。中島ファンもホッと一安心というところだろう。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
2
「デパ地下」も静かに終了…池袋西武が象徴する「インバウンドに特化」デパートの苦境と未来
3
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
4
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
5
メジャー戦力外の上沢直之にバブル到来!「アメリカでプレー続行」困難で日本球界の獲得マネーゲームが始まる