芸能

吉田鋼太郎も嫉妬?「朝まで7連泊」JUMP中島と吉田羊の“本当の仲”と“大本命”

20160411yoshida

 木村拓哉主演の月9ドラマ「HERO」(フジテレビ系)で女性検事・馬場礼子役を演じ大ブレイクした吉田羊。その後も人気はうなぎ登りで、「アンフェア the special ダブル・ミーニング-連鎖」(フジテレビ系)や「コウノドリ」(TBS系)など次々と話題作に出演し好評を得ている。

 そんな吉田にHey!Say!JUMP中島裕翔との交際が一部週刊誌で報じられた。記事によると中島は、連日吉田のマンションに入り浸りだという。

 しかし、双方とも事務所を通じて交際の事実を否定。あくまでも「役者仲間の一人である」と発表。芸能ジャーナリストも「交際ではないでしょう」と苦笑する。

「吉田は姉御肌で誰にでも面倒見がいいんです。だから、役者仲間で彼女を慕う人は多い。また、酒豪としても知られていて、とにかく明るい酒なんです。だから“吉田と飲んでみたい”って思っている人もたくさんいます。吉田は年齢非公開でしたが、第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞し、40代なのは知られています。いくら何でも20ほどの年下を恋愛対象にすることはないですよ」

 では、吉田はどんな人と仲がいいのだろうか?

「公言しているのは落語家の春風亭昇太。2人は互いにブレイクする前からの付き合い。きっかけは昇太のファンだった吉田が銀座で偶然見かけた昇太に声をかけ、その後、飲み友達になった。2人は吉田が50歳になっても互いに独身だったら結婚しようと約束するほどの仲。また、吉田鋼太郎も“羊ちゃんファン”を公言しています。中島にとって吉田は“頼りになるお姉さん”といったところでしょう」

 役者仲間から好かれる吉田。中島ファンもホッと一安心というところだろう。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!