芸能

彼氏の自宅に3連泊、高橋みなみのスピード熱愛にファン離れが加速中

20160524takahashi

 4月8日にAKB48を卒業した高橋みなみが、恋愛解禁からわずか1カ月で熱愛をスクープされた。

 高橋のデート現場が収められているのは、19日発売の週刊誌「女性セブン」で、お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、親密な関係になったという。

 高橋の自宅マンションにA氏が3連泊、さらにA氏と腕を組んで歩く姿や、その友人たちに“彼女”として紹介されていたという食事会が目撃されており、もはや言い逃れできない展開だ。

 高橋の所属事務所も「プライベートは本人に任せている」との回答。当の本人も週刊誌発売同日に放送されたラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」で、「今日発売の週刊誌などなど、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と、元気に挨拶。悪びれることなく堂々と振る舞っていた。

 当然、AKBを卒業してからの恋愛のため、何もルール違反はない。しかし、AKBの総監督をも務めた高橋がこれほどのスピードで熱愛発覚してしまったことにファンたちは動揺。さすがに落ち込んでいるようだ。

「AKBのプロデューサーの秋元康氏が『卒業公演の夜に男と会え』と、高橋に指示していましたが、まさかここまでのリアルな展開を見せたことには驚きです。また、高橋といえば西川貴教との関係を疑われていましたが、やはりただのネタでしかなかったようですね。それに振り回されたファンも自己嫌悪に陥っているようですね。高橋にとっては卒業したわけですからルール的に問題のない恋愛かもしれませんが、ファンを翻弄したツケは回ってくるかもしれませんね」(エンタメ誌編集者)

 ファンからも「さすがに早すぎる」「中学の時からって、AKB時代も騙し続けてたのか」「西川さん以外の相手は応援できないな」と、ネガティブな意見が殺到。ファン離れが急加速しているようだ。

 本格的な歌手を目指す高橋にとっては、恋愛経験を経て、歌に厚みを出すことも大事だとは思うが、さすがに今回はタイミング的にまずかった気がするのだが‥‥。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?