芸能

彼氏の自宅に3連泊、高橋みなみのスピード熱愛にファン離れが加速中

20160524takahashi

 4月8日にAKB48を卒業した高橋みなみが、恋愛解禁からわずか1カ月で熱愛をスクープされた。

 高橋のデート現場が収められているのは、19日発売の週刊誌「女性セブン」で、お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、親密な関係になったという。

 高橋の自宅マンションにA氏が3連泊、さらにA氏と腕を組んで歩く姿や、その友人たちに“彼女”として紹介されていたという食事会が目撃されており、もはや言い逃れできない展開だ。

 高橋の所属事務所も「プライベートは本人に任せている」との回答。当の本人も週刊誌発売同日に放送されたラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」で、「今日発売の週刊誌などなど、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と、元気に挨拶。悪びれることなく堂々と振る舞っていた。

 当然、AKBを卒業してからの恋愛のため、何もルール違反はない。しかし、AKBの総監督をも務めた高橋がこれほどのスピードで熱愛発覚してしまったことにファンたちは動揺。さすがに落ち込んでいるようだ。

「AKBのプロデューサーの秋元康氏が『卒業公演の夜に男と会え』と、高橋に指示していましたが、まさかここまでのリアルな展開を見せたことには驚きです。また、高橋といえば西川貴教との関係を疑われていましたが、やはりただのネタでしかなかったようですね。それに振り回されたファンも自己嫌悪に陥っているようですね。高橋にとっては卒業したわけですからルール的に問題のない恋愛かもしれませんが、ファンを翻弄したツケは回ってくるかもしれませんね」(エンタメ誌編集者)

 ファンからも「さすがに早すぎる」「中学の時からって、AKB時代も騙し続けてたのか」「西川さん以外の相手は応援できないな」と、ネガティブな意見が殺到。ファン離れが急加速しているようだ。

 本格的な歌手を目指す高橋にとっては、恋愛経験を経て、歌に厚みを出すことも大事だとは思うが、さすがに今回はタイミング的にまずかった気がするのだが‥‥。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
あわや胸の“レーズン”が!マギーの艶ショットに「これは事件」の評