芸能

矢口真里が不貞相手と野球観戦デート、球場では一般人と口論も…

20160524yaguchi

 自宅に不貞相手を連れ込み、その現場を元夫・中村昌也に抑えられ離婚となった矢口真里。その時のお相手でモデルの梅田賢三とも、その後しばらく交際が噂されていたものの、一部では破局説も浮上。ところが、5月15日に横浜スタジアムで行われたDeNA対阪神戦で、仲睦まじく野球観戦する姿が目撃されたのだ。

「2人はどうやら、お忍びで野球観戦に来ていた様子でしたが、サングラスをかけただけで周囲にはバレバレ。DeNAの試合前には、山口俊投手の家族と共に練習を観戦していました。矢口は山口投手の妻で、元グラドルの高木加織と仲が良く、昨年12月に行われた夫婦の結婚パーティーにも出席しています。今回の野球観戦は、その縁がきっかけなのでは」(スポーツ紙記者)

 矢口は梅田との不貞によって、約2年の結婚生活にピリオドを打ち世間を騒がせたが、現在もその相手と交際を続けていたようだ。

「矢口は離婚後レギュラー出演していた番組3本を“体調不良”を理由に降板。挙げ句の果てに、それまで交流のあったタレント仲間からも絶縁されるような事態に追い込まれていました。芸能活動もしばらく休止。昨年の6月にようやく活動を再開して、歌番組などに出演し始めていました。しかし、ベッキーの不貞騒動で矢口は“先輩”など言われるようになり、また悪いイメージが復活し始めています」(前出・スポーツ紙記者)

 さらに、今度は神宮球場で一般の観戦客とトラブルを起こしていたことが、5月3日放送のインターネットテレビ局「Abema TV」で明かした。

「番組内で矢口は、自分たちの後ろに座っている若い4人組が矢口に気付き、矢口のことを大声で話し始めたことにキレて、後ろを振り返り『野球を素直に楽しみたいんで少し(声の)ボリュームを落としてください』と注意をしたと話していました」(番組関係者)

 この話を聞いた視聴者が、ネットで「試合は盛り上がれば、うるさいに決まっている」「何しに来たんだ」と炎上。最近、少しずつ番組への出演も増えている矢先の出来事。こんなことで、また評判を落とさなければよいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!