芸能

矢口真里が不貞相手と野球観戦デート、球場では一般人と口論も…

20160524yaguchi

 自宅に不貞相手を連れ込み、その現場を元夫・中村昌也に抑えられ離婚となった矢口真里。その時のお相手でモデルの梅田賢三とも、その後しばらく交際が噂されていたものの、一部では破局説も浮上。ところが、5月15日に横浜スタジアムで行われたDeNA対阪神戦で、仲睦まじく野球観戦する姿が目撃されたのだ。

「2人はどうやら、お忍びで野球観戦に来ていた様子でしたが、サングラスをかけただけで周囲にはバレバレ。DeNAの試合前には、山口俊投手の家族と共に練習を観戦していました。矢口は山口投手の妻で、元グラドルの高木加織と仲が良く、昨年12月に行われた夫婦の結婚パーティーにも出席しています。今回の野球観戦は、その縁がきっかけなのでは」(スポーツ紙記者)

 矢口は梅田との不貞によって、約2年の結婚生活にピリオドを打ち世間を騒がせたが、現在もその相手と交際を続けていたようだ。

「矢口は離婚後レギュラー出演していた番組3本を“体調不良”を理由に降板。挙げ句の果てに、それまで交流のあったタレント仲間からも絶縁されるような事態に追い込まれていました。芸能活動もしばらく休止。昨年の6月にようやく活動を再開して、歌番組などに出演し始めていました。しかし、ベッキーの不貞騒動で矢口は“先輩”など言われるようになり、また悪いイメージが復活し始めています」(前出・スポーツ紙記者)

 さらに、今度は神宮球場で一般の観戦客とトラブルを起こしていたことが、5月3日放送のインターネットテレビ局「Abema TV」で明かした。

「番組内で矢口は、自分たちの後ろに座っている若い4人組が矢口に気付き、矢口のことを大声で話し始めたことにキレて、後ろを振り返り『野球を素直に楽しみたいんで少し(声の)ボリュームを落としてください』と注意をしたと話していました」(番組関係者)

 この話を聞いた視聴者が、ネットで「試合は盛り上がれば、うるさいに決まっている」「何しに来たんだ」と炎上。最近、少しずつ番組への出演も増えている矢先の出来事。こんなことで、また評判を落とさなければよいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
5
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!