芸能

人気ミセス女優の舞台裏“ムンムン色香”を実況中継!(3)苦労続きの夫に奉仕する小池栄子はドラマ現場で人気沸騰

20160616u

 07年に格闘家の坂田亘(43)と入籍したのは、小池栄子(35)。グラドル出身だが、バラエティ番組のコントで演技力を評価された。12年からの「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)シリーズや、15年のNHK朝ドラ「マッサン」をはじめ、バイプレーヤーとしての地位を確立している。

 一方の夫は道場閉鎖、参戦していたハッスルの消滅、経営していた居酒屋の閉店、国税局借金返済命令など苦労の多い人生を送っている。「夫のために脱ぐ」「離婚秒読み」と言われながらいまだ乳首も見せず、かいがいしく夫に奉仕する小池。現在放映中の「世界一難しい恋」(日テレ系)で、お色気満点の秘書を演じているが、スタッフがこう明かす。

「小池さんの評判はいいですね。髪をショートカットにして、背筋を伸ばし、いかにも秘書風。いつもピシッと体にフィットしたスーツ姿です。極小Tバックを着用してパンティラインが見えないようにしています」

 今作で、小池は小走りするシーンが多い。豊満な胸がスーツで押さえつけられるハズもなく、たとえ小走りでも上下にゆっさゆさと大揺れする。もちろん注目は胸だけではない。タイトスカートを突き抜けるバーンと張ったお尻も、左右にプリンプリンといった具合だ。

 おっぱいの上下運動と、臀部の左右運動──物理法則を無視したW激震に、現場慣れしているハズの年長スタッフも、目元が緩みっぱなしだという。

 主役を務めるのは嵐の大野智(35)で、ヒロインは波瑠(24)だが、現場の様子を前出・スタッフが明かす。

「大野さんとは話が合うみたいで小池さんがチョコを渡すと、2人でポリポリ食べていました。逆に、波瑠さんは、朝ドラ疲れからかパッとせず浮いている感じです」

 今を時めくヒロインを食った、小池の色香は止まらない‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ