芸能

人気ミセス女優の舞台裏“ムンムン色香”を実況中継!(3)苦労続きの夫に奉仕する小池栄子はドラマ現場で人気沸騰

20160616u

 07年に格闘家の坂田亘(43)と入籍したのは、小池栄子(35)。グラドル出身だが、バラエティ番組のコントで演技力を評価された。12年からの「リーガル・ハイ」(フジテレビ系)シリーズや、15年のNHK朝ドラ「マッサン」をはじめ、バイプレーヤーとしての地位を確立している。

 一方の夫は道場閉鎖、参戦していたハッスルの消滅、経営していた居酒屋の閉店、国税局借金返済命令など苦労の多い人生を送っている。「夫のために脱ぐ」「離婚秒読み」と言われながらいまだ乳首も見せず、かいがいしく夫に奉仕する小池。現在放映中の「世界一難しい恋」(日テレ系)で、お色気満点の秘書を演じているが、スタッフがこう明かす。

「小池さんの評判はいいですね。髪をショートカットにして、背筋を伸ばし、いかにも秘書風。いつもピシッと体にフィットしたスーツ姿です。極小Tバックを着用してパンティラインが見えないようにしています」

 今作で、小池は小走りするシーンが多い。豊満な胸がスーツで押さえつけられるハズもなく、たとえ小走りでも上下にゆっさゆさと大揺れする。もちろん注目は胸だけではない。タイトスカートを突き抜けるバーンと張ったお尻も、左右にプリンプリンといった具合だ。

 おっぱいの上下運動と、臀部の左右運動──物理法則を無視したW激震に、現場慣れしているハズの年長スタッフも、目元が緩みっぱなしだという。

 主役を務めるのは嵐の大野智(35)で、ヒロインは波瑠(24)だが、現場の様子を前出・スタッフが明かす。

「大野さんとは話が合うみたいで小池さんがチョコを渡すと、2人でポリポリ食べていました。逆に、波瑠さんは、朝ドラ疲れからかパッとせず浮いている感じです」

 今を時めくヒロインを食った、小池の色香は止まらない‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕