芸能

人気ミセス女優の舞台裏“ムンムン色香”を実況中継!(1)脱・女王様化した北川景子の色香

20160616s

 春・夏ドラマの入れ替え期にあって、4人の人気ミセスたちが舞台裏で色香を振りまいている。新婚間もない女王様には変化が訪れ、肉食系女優は悶々としていた。不運続きの夫に尽くす妻は大きなバストを揺らし、男運のなさに流した涙を隠して美脚を磨く女優もいた。週刊アサヒ芸能が連続キャッチしたツヤツヤな最新言動を公開しよう!

 まず登場する人気ミセスは北川景子(29)だ。7月から放送される「家売るオンナ」(日本テレビ系)で主役を務める。4月29日にDAIGO(38)と結婚式をあげたばかりの北川。現場入りの際には、共演者やスタッフが新妻に対して次から次へと、

「おめでとうございます。すごい結婚式でしたね」

 と声をかける一幕も。北川は満面の笑みを浮かべ、

「ありがとうございます」

 と答えたのだった。

 13年には、関西の大御所・浜村淳(81)が、冠ラジオ番組「ありがとう浜村淳です」(MBSラジオ)で、

「今までインタビューした人で、いちばん困ったのは北川景子。こちらが何を質問しても答えてくれなかった。ムスッとした態度のまま、質問にはロクに答えない」

 と暴露した。この種の“前科”には事欠かない女王様ぶりを芸能記者が語る。

「もともと女性同士のつきあいが苦手でした。女性スタッフに冷たく、男性スタッフには笑顔で接することから、現場の評判がとにかく悪かった」

 今作ではイモトアヤコ(30)と共演する。2人の関係は、以前の北川からは想像もつかないほど良好なものとなっているようだ。スポーツ報知で競馬予想をしている夫について、イモトが北川に、

「DAIGOさん、ほんとに競馬強いの?」

 と問いかけると、

「ウフフ、当たった時しか自慢しないから」

 と大笑いしながら大声で話している場面もあった。しかも言葉遣いはお互いにため口。新婚生活のことまでうれしそうに話しているというのだから、人間は変わるものである。

 制作関係者が明かす。

「特に色っぽいのが唇と目です。下唇がプルプルしていて、大きな目がいつも潤んでいます。メイクのノリも違うようで肌も潤っていて、首から胸元へのラインが特に美しい。この作品はロケが多いので、北川さんは手や手首、首筋に日焼け止めを塗っています。太陽の下で透き通るうなじに、若手スタッフは見とれていますよ」

 クールビューティから、スマイルビューティへの激変と、体のみずみずしい張りでバレたのが「夜の生活の満足度」だ。スタッフたちは、

「満たされている」

 と口をそろえている。以前の北川なら、現場でこんな陰口を耳にすれば、烈火のごとく怒ったに違いない。北川が変わったことで、雰囲気も良好だという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊