芸能

人気ミセス女優の舞台裏“ムンムン色香”を実況中継!(4)離婚協議をよそに色香全開な米倉涼子

20160616v

 泥沼化する離婚協議をよそに、欲求不満を募らせているのは米倉涼子(40)だ。米倉は14年12月に一般人男性と電撃入籍したものの、わずか3カ月余りで夫婦関係は破綻した。双方、代理人を立て協議を行っているが、条件面で折り合わず、いまだ離婚は成立していない。芸能記者が両者の泥沼の近況を明かす。

「S氏との愛の巣はとっくに引き払い、現在は独身時代にキャッシュで購入した高級マンションに戻り、再び“おひとり様生活”を満喫しています」

 本来ならば今頃は子宝に恵まれている予定だった米倉は、訪れた真逆の現実に、

「何でこうなったの!」

 と友人たちを前に、みずからの男運のなさを涙ながらに悔やんだこともあるという。

「夫婦関係は破綻している。とはいえ、別の男性との密会を撮られでもしたら、ゲス不倫と叩かれるばかりか離婚協議が不利に働く危険がある。そのため、米倉さんは衝動を抑え込むのに必死。男性関係はめっきりごぶさたのようです」

 今の米倉は宝の持ち腐れ。ゲスト出演した3月15日放送の「SMAP×SMAP」(フジ系)では、急激に劣化したように映り、ファンを心配させた。

「スタイルは抜群なのですが、顔のしわが目立ち、一気に老け込んだ印象を受けました。これも男日照りの影響ですかね」(スポーツ紙記者)

 そんな米倉だが、今夏には代表作でもある大ヒットドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」(テレビ朝日系)が放送される。離婚ストレスを肌露出で発散‥‥と期待したいが、さにあらず! なんと、設定が「冬」なのだ。制作関係者が平謝りをする。

「フィギュアスケーターが難病に、というストーリーです。氷上のシーンや冬のロケなどで、防寒着が多い。露出が少なく、米倉さんの美しい体のラインを十分お見せできなく本当に申し訳ない。ですが、手術中のシーンや、その前後でしっかりサービスしてもらっています」

 寒中での撮影でも米倉は、ナマ脚での協力を惜しまなかった。この女優魂にスタッフも平身低頭。さらに米倉は、胸を張ってこう言った。

「こういうので観てくれるきっかけになったり、多少なりとも色気を感じてくれるならありがたいですね」

 私生活で流した涙などおくびにも出さず、共演者・スタッフを誘って食事会を開くこともあった。支払いは全部米倉持ちで、きっぷのよさに現場の雰囲気はドラマ設定とは逆にホットなものとなっている。

 もちろん、膝上40センチ超のミニスカート姿は健在。長い脚の組み替えなど、色っぽく映るように、みずから研究していた米倉は、

「スカートがもっと短くなっても大丈夫ですよ。でも下着が映ったら編集でよろしくね」

 とニッコリ。“露出上等”な自信満々の表情は、日々、磨き上げるメンテナンスのたまものである。

「エステはもちろん、足つぼマッサージや、移動の車の中でも素足をお湯につけてデトックスしているそうです。彼女の美脚には1億円の美容保険をかけようという動きもあったほど。その価値を落としてはならないと、本人も必死のようです」

 ドラマのキメぜりふは「私、失敗しないので」だが、私生活では失敗してしまった米倉。変わらぬ美脚で公私ともに、輝きを取り戻すことを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」
2
小泉今日子「略奪愛&政治色」を払拭する「桃色ステージ」(1)復活に水を差す不貞の代償
3
元巨人スコアラーが明かした松井秀喜の「不器用」と高橋由伸「無冠」の理由
4
宇垣美里がガチで狙われていた?ピスタチオ小澤、嫁との交際を拒んだ仰天理由
5
人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(2)日テレ・市來玲奈と岩田絵里奈に不仲説?