芸能

青山愛、宇垣美里、牧野結美…女子アナの萌えるすっぴん私生活を完全公開!

20160804aoyama

 華やかなルックスとこぼれるような笑顔で男たちの心を癒やしてくれる女子アナたち。お茶の間には彼女たちの派手な姿しか伝わってこないが、実際は一般人同様にすっぴん状態のプライベートがあって当然。8月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.41」では、ランチ、出勤時、休日と女子アナのすっぴん写真を紹介している。

「マツコ&有吉の怒り新党」で夏目三久に代わって秘書に抜擢されたテレビ朝日の青山愛アナは、Dカップのダイナマイトボディを見せたくないのか、ゆったりめの衣装ばかり。この日も白のノースリーブにベージュのボトムという組み合わせ。これでは「宝の持ち腐れだ」という意見が出るのもうなずける。

 TBS近くのレストラン街で発見されたのは、人気急上昇中のTBS宇垣美里アナ。カメラマンが言う。

「プリーツの大きなふんわりスカートが女子力の高さを物語っているようでした。宇垣アナはいつも同期の皆川玲奈アナと一緒です。いくら赤坂とはいえ、あれだけレベルの高い2人組はめったにいませんから、とても目立ちます」

 他人には見せたくないすっぴん顔をキャッチされてしまったのはフリーの牧野結美。繁華街で手にスマホを持ち、視線をキョロキョロとしながら歩く姿を捉えた。どうやらお店を探しているようだが、不安そうな表情はまるで今の彼女の状態を表しているようにも見える!? 果たして彼女はどこに向かおうというのだろうか。

 記事では他にも、テレ東・紺野あさ美アナの貴重なマスク装着前の顔や、テレ朝・竹内由恵がムチっとしたフトモモを見せつけているプライベートシーンなど貴重なショットがいっぱい。普段は絶対に見られない彼女たちの姿をその目に焼き付けよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!