芸能

牧野結美の“確信犯”セーラー服姿披露に「レーズンしか思い浮かばない」

20160416makino

 4月10日、フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のブログで同じ事務所に所属する牧野結美、伊藤綾子、川田裕美の4人でのグループショットでセーラー服姿を披露した。

 全員がビジュアル自慢の美人だけに、同ブログのコメント欄には「現役のJKに負けていない」「違和感が全くない」「その気になればいくらでも商売ができそう」など、多くの絶賛コメントが寄せられた。

 このセーラー服姿は、4人が出演した12日に放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の衣装で、その告知も兼ねての写真掲載だったのだが、当然のように映像で見る4人のセーラー服姿も変わらぬ高評価を受けていた。

 しかしその一方で、全く違う見方をしている人も多いようで、「ちょっと高級ないかがわしいお店の嬢にしか見えない」「制服集めてた芸人が見たら事務所から盗みそうだ」「この制服の下にはレーズンかぁ」など、下世話な声も聞かれた。その理由として、メンバーに問題があると週刊誌記者は言う。

「昨年秋にある女性キャスターの不貞愛が写真週刊誌に報じられました。ネット上ではその最有力として牧野の名前があがり、掲載されていた写真からネット民から“レーズン”というあだ名まで付けられています。結局、真偽はうやむやのままですが、今回のメンバーに牧野が入っていたことで、セーラー服姿を見た男性たちはおもいっきり“中身”を想像できてしまったのでしょう」

 どちらにせよ、男性たちの称賛をターゲットにした今回のセーラー服コスは成功だったようだ。ぜひとも、この姿でグラビアもやってみてはいかがか?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”