芸能

開き直った?牧野結美、「朝の顔から深夜落ち」でついに“レーズン”解禁!?

20160621makino

 昨年秋に女性キャスターの不貞愛&ベッド写真が写真週刊誌にスクープされ、その最有力として名前があがったことで一気にイメージダウンしてしまったのが、フリーアナウンサーの牧野結美。掲載された女性の“バストトップ”の形状が特徴的だったことから、ネット上では「レーズン」なる呼び名まで定着してしまっている。

 その騒動が原因か、朝の情報番組「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)のメインキャスターを4月1日でひっそり降板。「めざましテレビ」には現在もリポーターの1人として出演中だが、現状が後退していることは間違いない。

 先日、そんな牧野に新たなレギュラー番組が決まり、密かに話題になっている。

「現在、テレビ東京系で木曜深夜に放送されているネプチューン名倉潤と次長課長の河本準一がMCを務めるバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』が7月8日にリニューアルされますが、その新MCとして牧野も追加されているようです。ただ、朝の顔から深夜のバラエティ番組へのシフトチェンジですから、大方の人は『やっぱり‥‥』と言っていますけどね」(エンタメ誌記者)

 とはいえ、崖っぷちタレントをこよなく愛するネット民たちは、牧野のこの番組への出演を非常に期待しているようだ。

「この番組はタイトルこそコロコロ変わっているが、内容としてはゲストたちが芸能界やさまざまな業界の裏側、さらに自身が関わった事件について真相を明かしていくという暴露番組です。そこに牧野がキャスティングされたからには、製作側の狙いはもちろん、牧野本人も開き直った覚悟があるからだと見ている視聴者が多いですね。あの“レーズン”疑惑がはたして話題にのぼるのか、はたまた牧野がそれに対してどう答えるのか、ワクワクしながら待っているようですよ」(週刊誌デスク)

 疑惑以降、その美貌がさらに拡散したことで男性人気はさらに上がっているという牧野。ぜひとも名倉や河本には彼女を容赦なくイジり倒して、“深夜の女”へと完落ちさせてほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ