芸能

急に老け込んだ?吉田羊、「大音量BGMで取材妨害」作戦に好感度もダダ下がり

20160621yoshida

「いつまで逃げてんだよ!」そんな怒号があちらこちらから聞こえてくる。

 4月にHey!Say!JUMPの中島裕翔との「7連泊愛」が報じられた女優の吉田羊が15日、木村佳乃とのW主演を務める映画「嫌な女」の完成披露上映会に登場。

 熱愛発覚以降、この件について吉田は沈黙を貫いているが、報道陣としてはそこがやはり一番気になるところ。

 ところがマスコミの質問を避けるためか、イベント退場時には、最近の芸能界の“都合の悪いことをかき消す”ための常套手段でもある大音量BGMが流され、舞台袖にはついたてまでが設置される徹底ぶりで、みごとに報道陣をシャットアウトしたのだ。

「吉田はその前の6月3日に行われた新CM発表会にも出席しましたが、その際にも突然の大音量BGMで逃げ切った。間違いなく事務所の指示でしょうが、吉田の好感度はダダ下がりなのは間違いない。一部では急に老け込んだという声も出ていますし、早くスッキリしたほうがいいと思いますが‥‥」(スポーツ紙デスク)

 ネット上でもファンの嫉妬も絡んで、女性から吉田をバッシングする声も後を絶たない。

 しかし一方で、吉田は何もしゃべれない被害者だとする声もある。

「年の差熱愛の発覚は2人の問題ですから、吉田だけを攻撃せず、本来なら中島にも突撃するのがマスコミの公平な仕事です。しかし中島に対して女性誌なども尻込みして何も聞こうとしない。吉田サイドの大音量作戦は確かに心証がよくないですが、一方的な吉田バッシングはマスコミが自分たちの首を絞めかねないですよ。いまだにジャニーズの言いなりだと露呈しているようなものですから」(週刊誌記者)

 ネット上でも「単なるマスコミの吉田イジメじゃん」「ゲス男の中島にも同じこと聞けよ!」「ジャニーズに手を出すと相手だけ干されるのは差別」「だからジャニーズなんてぶっ潰れりゃいんだよ」など、一連の報道に釈然としない人たちからの声も多い。

 この先どう解決していくのか不明だが、吉田が面倒な男に手を出してしまったことは間違いなさそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事