芸能

天才テリー伊藤対談「杉原杏璃」(3)素の自分を見せる勇気が出せなくて

テリー そういえば、1月に発売予定だった、ラストのイメージDVDが発売延期になったよね。何か理由があるの?

杉原 まだ半分ぐらいしか撮影できていなくて、完成してないんです。映画の撮影でちょっと痩せすぎてしまったりして、体のコンディションが自分的に満足できなくて。

テリー ああ、杏ちゃん自身のこだわりなんだね。

杉原 パーフェクトな自分のラストを見せられないと納得できないんです。あとせっかくですから、いろんなものを詰め込みたくて。

テリー ここまで頑張ってきたのに、何でこのタイミングでラストなの?

杉原 DVDはこの辺りで一区切りつけなきゃ、という思いと、正直言って撮影に体力がついていかなくなったところもあって。

テリー DVDの撮影って、そんなに過酷なんだ。

杉原 特にイメージDVDは、2日くらいのスケジュールで朝から晩までずっと撮影するんですよ。その間、10パターンぐらいの水着に着替えて、どこから撮られても完璧な状態をキープしなきゃいけないんです。

テリー そんなに根を詰めなくてもいいんじゃないの? もっと自然体でさ。

杉原 でも、熱心なファンの方はそうでもないみたいで。私がブログにスリッパを履いているオフショットを載せたら、「そんな写真は見たくなかった」って言われちゃうんです。グラビアでは、完璧な杉原杏璃だけを見たいんじゃないでしょうか。

テリー そうかな? 俺は日常の一場面とか、女性のだらしないところにもエロスを感じるけどなあ。だってさ、熊田曜子なんて2人目の子供が産まれてもグラビアをやってて、それをちゃんと喜んでいるファンがいるわけじゃない。

杉原 そうですよね、本当にうらやましいです。

テリー いや、そこは「うらやましい」で終わらせちゃダメだよ、杏ちゃんもそこに行くんだよ。「完璧を求めている」っていうのをファンのせいにしているけど、杏ちゃん自身がそれを見せる勇気がないだけじゃないのかな?

杉原 言われてみると‥‥そうなんでしょうか。プライドみたいなものが邪魔しているのかな。

テリー 男って、サイボーグみたいに完璧な写真を見ても勃たないからね?

杉原 私の欠点も含めて愛してもらえるなら、そういうアプローチもできるのかもしれないですけど‥‥。

テリー そこは杏ちゃんの今後の課題かもしれないね。完全主義なのは悪いことじゃないけど、もっとファンの人たちを信用してもいいんじゃないかな。

杉原 そうですね。でも、自分が気にしている部分をそんなふうに突かれてしまうと、どうしてもそれを見せまいと意識してしまうんだと思います。

テリー そもそも、ブログにそういう書き込みをする人なんて、ごくごく一部だと思うしさ、いちいち気にしすぎだよ。

杉原 きっと、自分のアンテナがそんな情報ばかりキャッチしちゃっているんでしょうね。

テリー しかし杏ちゃんと話をすると、こんなことばっかり聞いている気がするなァ。自分に自信がある部分と、ない部分がいつも交錯している感じだね。そんな調子だと、人生疲れちゃうでしょう?

杉原 そうなんですよね‥‥こんな調子で私、幸せになれますか?

テリー そんなの、知らないよ(笑)。何か今週は「テリー相談」になっちゃったなァ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!