芸能

天才テリー伊藤対談「杉原杏璃」(2)ポーズは何も着ない姿で研究を!?

テリー 今のグラドルの現場って、どんな感じなの?

杉原 やっぱり厳しい状況になっていますよね。グループアイドルが次々とグラビアに進出してきて、しかも際どい姿やポージングもこなせちゃうので、グラビア専門の子が出られる機会がどんどん減ってきていますね。

テリー 確かにそうだよな。指原(莉乃)でもきわどいことをやっちゃってるからな。

杉原 だから、グラドルって、けっこう有名な子でもバイトをしていたりするんです。そうじゃないと食べていけないので。

テリー ということは、いずれ「グラドル」というジャンルがなくなっちゃうんじゃないかな?

杉原 と思います。だから、何か資格を持つとか、体以外の武器を身につけて自己プロデュースをしていくしかないんです。私なんかは、大したものじゃないですけど「株」がありますから、まだマシなんですが。

テリー 投資で何千万も稼いでいるんでしょう? 大したもんだよ。

杉原 いえいえ、11年やってそのぐらいですから。でも、そのおかげで雑誌に連載を持たせていただいたりしているので、そんなふうに何か別の生き残る道を探さないといけませんよね。

テリー そうだね、新しくて若い娘が出てきたら、お客さんはそっちに行っちゃうかもわかんないしね。

杉原 この映画の冒頭で、私は「いつまでも(自分が)かわいいと思うなよ」というセリフを後輩に言うんですけど、やっぱり「若い」「かわいい」だけで通用するのは最初だけなんです。私の年でバカみたいなことを言っていたら、もう許されませんし。

テリー でもさ、それってこの業界に入った時からわかっていることじゃない。

杉原 それが周りから「かわいいね、いい体してるね」って言われていると、その状態がずっと続くと勘違いしちゃうんですよ。特に若い頃は、10年後の体の衰えなんて、まず想像できないですし。

テリー でも杏ちゃん、もう34歳でしょう? よくやってるよな。50歳でも現役でサッカーやってるカズみたいなもんだよ。

杉原 でも、必死にしがみついてる感じですよ。かなり努力しないと無理です。

テリー 例えば、どういう努力をしてるの。

杉原 まずは食事制限ですね。栄養のバランスも考えながら、夜はあまり炭水化物を食べずに、なるべく糖質を減らすように努めています。あとジムに行って適度な運動もするし、30代になってからはエステにも行くようになりました。

テリー じゃあ、男を悩殺するセクシーポーズなんかも研究してる?

杉原 はい。体のシワが寄ったり脂肪がつくところを腕の角度でうまく隠したり、胸が大きく見える撮影ポイントとか、腕が細く見えるポーズとかを、お風呂上がりにひとり、鏡の前で研究するんです(笑)。

テリー それは全裸で?

杉原 もちろん、そうですよ(笑)。

テリー 俺、杏ちゃん家の鏡になりたいなァ(笑)。でも、聞いてみないとわからないもんだね。グラビアの子はみんな、「いつまでこの仕事ができるのか」っていう恐怖心と常に戦っているんだ。

杉原 他にも「DVDが何枚売れた」とか、あの子に抜かされたとか、そういうランキングにずっと追いかけられ続けますから。小さな世界ですけど、それがけっこうプレッシャーになります。ずっと何かしらの不安は続いていますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点