芸能

天才テリー伊藤対談「杉原杏璃」(2)ポーズは何も着ない姿で研究を!?

テリー 今のグラドルの現場って、どんな感じなの?

杉原 やっぱり厳しい状況になっていますよね。グループアイドルが次々とグラビアに進出してきて、しかも際どい姿やポージングもこなせちゃうので、グラビア専門の子が出られる機会がどんどん減ってきていますね。

テリー 確かにそうだよな。指原(莉乃)でもきわどいことをやっちゃってるからな。

杉原 だから、グラドルって、けっこう有名な子でもバイトをしていたりするんです。そうじゃないと食べていけないので。

テリー ということは、いずれ「グラドル」というジャンルがなくなっちゃうんじゃないかな?

杉原 と思います。だから、何か資格を持つとか、体以外の武器を身につけて自己プロデュースをしていくしかないんです。私なんかは、大したものじゃないですけど「株」がありますから、まだマシなんですが。

テリー 投資で何千万も稼いでいるんでしょう? 大したもんだよ。

杉原 いえいえ、11年やってそのぐらいですから。でも、そのおかげで雑誌に連載を持たせていただいたりしているので、そんなふうに何か別の生き残る道を探さないといけませんよね。

テリー そうだね、新しくて若い娘が出てきたら、お客さんはそっちに行っちゃうかもわかんないしね。

杉原 この映画の冒頭で、私は「いつまでも(自分が)かわいいと思うなよ」というセリフを後輩に言うんですけど、やっぱり「若い」「かわいい」だけで通用するのは最初だけなんです。私の年でバカみたいなことを言っていたら、もう許されませんし。

テリー でもさ、それってこの業界に入った時からわかっていることじゃない。

杉原 それが周りから「かわいいね、いい体してるね」って言われていると、その状態がずっと続くと勘違いしちゃうんですよ。特に若い頃は、10年後の体の衰えなんて、まず想像できないですし。

テリー でも杏ちゃん、もう34歳でしょう? よくやってるよな。50歳でも現役でサッカーやってるカズみたいなもんだよ。

杉原 でも、必死にしがみついてる感じですよ。かなり努力しないと無理です。

テリー 例えば、どういう努力をしてるの。

杉原 まずは食事制限ですね。栄養のバランスも考えながら、夜はあまり炭水化物を食べずに、なるべく糖質を減らすように努めています。あとジムに行って適度な運動もするし、30代になってからはエステにも行くようになりました。

テリー じゃあ、男を悩殺するセクシーポーズなんかも研究してる?

杉原 はい。体のシワが寄ったり脂肪がつくところを腕の角度でうまく隠したり、胸が大きく見える撮影ポイントとか、腕が細く見えるポーズとかを、お風呂上がりにひとり、鏡の前で研究するんです(笑)。

テリー それは全裸で?

杉原 もちろん、そうですよ(笑)。

テリー 俺、杏ちゃん家の鏡になりたいなァ(笑)。でも、聞いてみないとわからないもんだね。グラビアの子はみんな、「いつまでこの仕事ができるのか」っていう恐怖心と常に戦っているんだ。

杉原 他にも「DVDが何枚売れた」とか、あの子に抜かされたとか、そういうランキングにずっと追いかけられ続けますから。小さな世界ですけど、それがけっこうプレッシャーになります。ずっと何かしらの不安は続いていますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態