芸能

天才テリー伊藤対談「杉原杏璃」(4)尽くすタイプでも夜はお任せ?

テリー 最近、男性とのおつきあいのほうはどうなの?

杉原 昨年のクリスマスぐらいに、勇気を出して気になっている方とお食事に行ったんですけど、結局、進展しませんでした。

テリー 御飯に行くだけなら、勇気なんていらないだろう。どうせごちそうにだけなって、あっちの方はさせないんだから。

杉原 うーん、結果的にはそうでしたけど(苦笑)。

テリー その男は、どこがダメだったの?

杉原 メールをチェックしていると、やり取りをしているのが私だけじゃないのがわかるんです。3回ぐらい「おはよう」ってメッセージを送ってきたりして。たぶん誰に送ったか、わからなくなっているんじゃないかな。

テリー それはきっと“おはよう”って伝えるのが大好きな人なんだよ。

杉原 そんな人、いないですよ(笑)。しかも2人きりで食事だと思ったら、男の人を何人か連れて来ていて、その段階でちょっと引いちゃったんです。

テリー どうせ、IT関係とか、そういう金持ちタイプの男なんだろう? どうせなら、築地の中央市場に勤めているような男とつきあいなよ。

杉原 そうですねェ。すごくこだわりがあるわけではないので‥‥どんな方でも、誠実でさえあれば。

テリー ちなみに、結婚願望はあるの?

杉原 したいです。私の母が20歳で結婚して、すごく幸せそうでしたから。結婚したら、旦那さんのため、子供のために生きたいっていう夢があるんですよ。

テリー おー、尽くすタイプなんだ。

杉原 めちゃくちゃ尽くします。それで、今までの彼氏をみんなダメ人間にしちゃったんですよ。靴下も履かせてあげたい、お風呂で背中を流してあげたい、彼にできることは何でもやってあげたいタイプなので。

テリー じゃあ、夜はコンドームもつけてあげる?

杉原 相手が望むなら、つけてあげたい。何でもしたいです。

テリー いいねェ。じゃあ、エッチなこともお任せでいいんだね。

杉原 あ、そこは普通だと思います。グラビア=セクシーなイメージを持たれていますけど、そういう時には「もっとエロいのかと思ってた」って言われることのほうが多いですから。

テリー あれれ? あんまり積極的じゃないんだ。

杉原 そうですね。自分から攻めていくというより、「もう好きにして!」みたいな(笑)。

テリー おいおい、まさか不感症みたいな感じになってるんじゃないだろうな?

杉原 いえ、もう30代ですから、反応はそれなりに(笑)。

テリー アハハハ、こうやって話してると杏ちゃんは本当にいい子なんだってわかるよ。それなのに「彼氏ができない」「友達もいない」なんて、いつも自信がなさそうなことばっかり言ってるのは、もったいないよ。

杉原 たぶん、さっきの話じゃないですけど、物事を悲観的に考えすぎちゃうんだと思います。

テリー よし、じゃあ、とりあえずこの映画にお客さんたくさん入ってもらって、自信つけちゃおう。

杉原 今まで、グラビアではできるだけ完璧な姿だけを見せようと努力してきたんですが、この映画では、ちょっと人には見られたくないところまで赤裸々に演じてみました。そういう部分も含めて、本当の私を受け止めてもらえたら、うれしいですね。

テリー うん、この映画が杏ちゃんの新しい門出になることを期待するよ。

◆テリーからひと言

 すごくいい子だけど、真面目すぎるのが玉にキズ。自分をもっと開放したら、新しい道が見えてくるんじゃないかな。今度、築地でいい男を探してみてよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃