芸能

2代目加藤紗里!?東京03豊本にポイ捨てされた濱松恵の怨念が鳥肌モノ

「好き」が裏返ると「殺気」へと変貌する。

 14年に女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と婚約しながら、モデルの濱松恵との“オトナの関係”が写真週刊誌「FLASH」にスクープされ、新たなゲス男候補となっているのが、お笑いトリオ・東京03の豊本明長。

 2人は昨年11月からの関係というのが定説だが、今回のFLASH砲にビビったのか、婚約者に得意のモンゴリアン・チョップをくらったのか、豊本はツイッターで「(婚約者の)上本愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と投稿。濱松とのヨコシマな関係に終止符を打ったことを匂わせた。

 しかし、この一方的な“縁切り”に納得いかないのが濱松。彼女はまさにメディアをジャックするかのように、豊本への未練とそこから発展した憎悪を爆発させている。

「濱松はサンケイスポーツを訪れ、『売名行為と思われてもいい。けじめをつけたい』などとまくし立てた。彼女はシングルマザーですが、豊本からは正式な求婚はされていないものの、『2人の子どもをつくって結婚しよう』と言われたと主張しています。しかし、年末以来、豊本とは会っていないとのこと。11月から関係したというのが事実なら、その期間はほんの1、2カ月。やはり豊本にとっては“遊び”だったのだと思います。第三者的に考えれば、自称・恋愛体質の濱松が勝手に盛り上がってしまった可能性が高い」(女性誌記者)

 ところが、一度火が付いたら止めようがないとはまさにコレ。濱松は2日に「サンデー・ジャポン」(TBS系)にも出演し、「ツイッターを見たらあのメガネの顔がムカついて、ふざけんなよと思って」と怒りをぶちまけるなど、罵り放題。男女の“火遊び”のなれの果てに、「加藤紗里みたいなのが毎年出てくる時代になった」「執念がスゴい。豊本は呪い殺されてもしょうがない」「婚約中だから不貞じゃないけど、最近では加藤以上に一番怖い女」「ミス・モンゴルとデスマッチもありそう」と、視聴者も震え上がってしまった。

 元はといえば、豊本のゲス男ぶりが原因。2代目加藤紗里とも言われ始めた新たなモンスターにお茶の間が踏み散らかされる前に、豊本には責任を持って消火活動をお願いしたい!

(平山リン)

関連記事:「東京03」と不貞騒ぎの濱松恵は大物俳優の藤原竜也とも関係があった? http://www.asagei.com/excerpt/78228

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?