芸能

2代目加藤紗里!?東京03豊本にポイ捨てされた濱松恵の怨念が鳥肌モノ

「好き」が裏返ると「殺気」へと変貌する。

 14年に女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と婚約しながら、モデルの濱松恵との“オトナの関係”が写真週刊誌「FLASH」にスクープされ、新たなゲス男候補となっているのが、お笑いトリオ・東京03の豊本明長。

 2人は昨年11月からの関係というのが定説だが、今回のFLASH砲にビビったのか、婚約者に得意のモンゴリアン・チョップをくらったのか、豊本はツイッターで「(婚約者の)上本愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と投稿。濱松とのヨコシマな関係に終止符を打ったことを匂わせた。

 しかし、この一方的な“縁切り”に納得いかないのが濱松。彼女はまさにメディアをジャックするかのように、豊本への未練とそこから発展した憎悪を爆発させている。

「濱松はサンケイスポーツを訪れ、『売名行為と思われてもいい。けじめをつけたい』などとまくし立てた。彼女はシングルマザーですが、豊本からは正式な求婚はされていないものの、『2人の子どもをつくって結婚しよう』と言われたと主張しています。しかし、年末以来、豊本とは会っていないとのこと。11月から関係したというのが事実なら、その期間はほんの1、2カ月。やはり豊本にとっては“遊び”だったのだと思います。第三者的に考えれば、自称・恋愛体質の濱松が勝手に盛り上がってしまった可能性が高い」(女性誌記者)

 ところが、一度火が付いたら止めようがないとはまさにコレ。濱松は2日に「サンデー・ジャポン」(TBS系)にも出演し、「ツイッターを見たらあのメガネの顔がムカついて、ふざけんなよと思って」と怒りをぶちまけるなど、罵り放題。男女の“火遊び”のなれの果てに、「加藤紗里みたいなのが毎年出てくる時代になった」「執念がスゴい。豊本は呪い殺されてもしょうがない」「婚約中だから不貞じゃないけど、最近では加藤以上に一番怖い女」「ミス・モンゴルとデスマッチもありそう」と、視聴者も震え上がってしまった。

 元はといえば、豊本のゲス男ぶりが原因。2代目加藤紗里とも言われ始めた新たなモンスターにお茶の間が踏み散らかされる前に、豊本には責任を持って消火活動をお願いしたい!

(平山リン)

関連記事:「東京03」と不貞騒ぎの濱松恵は大物俳優の藤原竜也とも関係があった? http://www.asagei.com/excerpt/78228

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!