芸能

浜崎あゆみが胸の渓谷をモロ見せ、突如として始まったバストアピールの理由とは?

 歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムで胸の渓谷を見せつける写真を次々アップし、いったい何が起きたのかとファンが不安に思う事態が起きている。

「ほんの1カ月ほど前までは、胸の大きさがよくわかる艶ショットを公開していたのですが、最近はすっかりごぶさたで全身を写した写真や顔のアップばかりだったんです。彼女の色香漂う1枚を期待していた男性ファンも多く、残念がる声もありました。ところが4月1日の投稿で胸の渓谷が丸見えになるショットを披露すると、4月4日にも肌見せの多い写真をアップしたんです」(女性週刊誌記者)

 4日の写真は浜崎がレストランで食事を楽しむ直前のもののようだ。テーブルにはワインのグラスと食器が並べられている。イスはこれまた高そうな革張りのソファ。内装からそこが高級な場所であるのは間違いない。そんな場所で彼女は細い肩紐が艶っぽいキャミソールという姿をしている。上半身は半分以上肌が出ていて、バストがこぼれおちそうだ。レストランでこのような衣装をするのは相当勇気がいるだろう。

「常識はずれの艶アピールですね。ファンが心配するのも納得です。なぜまた急にこんなアピールをしだしたのか? 『胸が大きくなったので自慢したいのではないか』という声もありますが、本当の理由は全60公演を予定しているロングツアーの宣伝ではないでしょうか。事実、投稿にはこの写真とはまるで関係ないツアーの詳細告知が寄せられています」(芸能ライター)

 浜崎はライブの集客に苦労しており、艶アピールをまじえてなんとか話題にしようと必死のようだ。彼女といっしょに男性が写っているのだが、これにもファンからは「あざとい」「うまくやったな」という声が上がっている。

「彼は浜崎のバックダンサーを務めている男性です。『浜崎、バックダンサー』と聞けば、かつてダンサーの内山麿我と浜崎が交際していたことを思い出す人も多いでしょう。そして『もしやこの男性とも?』と勘ぐる声が出て話題になる可能性があります。浜崎はそこまで狙ってやったのではないかと言う人もいます」(前出・女性週刊誌記者)

 真実はわからないが、見事なバストショットを公開してくれるなら話題作りも大歓迎といったところか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!