芸能

浜崎あゆみが胸の渓谷をモロ見せ、突如として始まったバストアピールの理由とは?

 歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムで胸の渓谷を見せつける写真を次々アップし、いったい何が起きたのかとファンが不安に思う事態が起きている。

「ほんの1カ月ほど前までは、胸の大きさがよくわかる艶ショットを公開していたのですが、最近はすっかりごぶさたで全身を写した写真や顔のアップばかりだったんです。彼女の色香漂う1枚を期待していた男性ファンも多く、残念がる声もありました。ところが4月1日の投稿で胸の渓谷が丸見えになるショットを披露すると、4月4日にも肌見せの多い写真をアップしたんです」(女性週刊誌記者)

 4日の写真は浜崎がレストランで食事を楽しむ直前のもののようだ。テーブルにはワインのグラスと食器が並べられている。イスはこれまた高そうな革張りのソファ。内装からそこが高級な場所であるのは間違いない。そんな場所で彼女は細い肩紐が艶っぽいキャミソールという姿をしている。上半身は半分以上肌が出ていて、バストがこぼれおちそうだ。レストランでこのような衣装をするのは相当勇気がいるだろう。

「常識はずれの艶アピールですね。ファンが心配するのも納得です。なぜまた急にこんなアピールをしだしたのか? 『胸が大きくなったので自慢したいのではないか』という声もありますが、本当の理由は全60公演を予定しているロングツアーの宣伝ではないでしょうか。事実、投稿にはこの写真とはまるで関係ないツアーの詳細告知が寄せられています」(芸能ライター)

 浜崎はライブの集客に苦労しており、艶アピールをまじえてなんとか話題にしようと必死のようだ。彼女といっしょに男性が写っているのだが、これにもファンからは「あざとい」「うまくやったな」という声が上がっている。

「彼は浜崎のバックダンサーを務めている男性です。『浜崎、バックダンサー』と聞けば、かつてダンサーの内山麿我と浜崎が交際していたことを思い出す人も多いでしょう。そして『もしやこの男性とも?』と勘ぐる声が出て話題になる可能性があります。浜崎はそこまで狙ってやったのではないかと言う人もいます」(前出・女性週刊誌記者)

 真実はわからないが、見事なバストショットを公開してくれるなら話題作りも大歓迎といったところか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…