芸能

Hカップ確定!?浜崎あゆみが前かがみで見せつけた“胸の渓谷”のド迫力

 豊かな胸の持ち主として知られる歌手の浜崎あゆみ。そのスゴさにますます磨きがかかっているようだ。11月27日、インスタグラムで胸の渓谷を見せつけるショットを公開し、改めて話題になっている。

 それはダンサーの誕生日を祝う様子を写したショット。あゆをはじめ、コンサートの演者や関係者が一同に集まっている。中央のテーブルにはケーキが載せられ、楽しそうな雰囲気だ。あゆは画面中央やや右、テーブルの上に肘をついてピースサインをしている。

「あゆは胸元が大きく開いた黒のシャツを着ています。それで前かがみになっているので、胸の渓谷がばっちり見えているんですよ。胸元の奥までのぞけそうなアングルに興奮が押さえきれません」(週刊誌記者)

 これには男性ファンが大喜び。ネットには「やっぱあゆの胸はすげー」「太ったとかいろいろ言われているけど、これだけすごい胸なら太ってても問題ない」と絶賛の声が上がっているのだ。

「しかも、どうやらあゆの胸は以前よりサイズアップしているようなんです。これまで彼女は推定Gカップと言われてきましたが、今はHカップはありそう。前かがみになっていることもあって『ホルスタイン』という声も出ています」(前出・週刊誌記者)

 12月31日には「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~」を控える浜崎あゆみ。大みそかに向けて、ボディは準備OKといったところか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?