芸能

胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声

 歌手の浜崎あゆみが久しぶりに艶っぽさあふれる写真をインスタグラムで公開し、男性ファンを大いに喜ばせて続けている。

 かなりの反響を呼んでいるというその写真は3月8日に公開されたもの。白のドレスを身に着けた浜崎が、薔薇の花束をバックにポーズをきめている華やかなショットだ。

「手首と首に輝くアクセサリーを付けているのですが、それが全然目に入ってきません(笑)。何しろ胸の渓谷が素晴らしすぎるんです。首から胸にかけて、それはみごとなラインで、深い渓谷がくっきりと刻まれている。肌も雪のように真っ白で男性なら誰もがグッと来ること間違いなしです」(芸能ライター)

 男性ファンの声を見ると〈あゆはまだまだぜんぜんイケてるよ〉〈見ていたら興奮してきた〉〈どこかの国の女王様と言われても納得〉と絶賛の声ばかりだ。中には〈あゆ、以前より胸が大きくなったんじゃないの〉という声もある。

 エンタメ誌の記者もこの意見に賛同している。

「彼女はこれまで推定Eカップとされてきました。ですが、この写真を見るとFはありそうです。胸の渓谷の深さ、ラインから考えて極端な“寄せ”や“上げ”をしているようには思えません。つまりこれは正真正銘のFカップと見ていいでしょう」

 浜崎は最近、インスタに艶ショットを投稿することがほとんどなかった。急にこのような写真を投稿したのは、それだけボディに自信があるということなのかもしれない。今後もどんどん美しい写真を公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿
3
大島優子「マッパ」「バスト」伝説(上)“不貞役”映画はココまで見せる!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
やり過ぎ?鈴木奈々“育乳”と“バストアップ”アピールに冷めきった声