芸能

アンガ田中卓志、山里・若林の結婚で一人残されても“まだまだ余裕”な根拠!

 11月26日、南海キャンディーズの山里亮太が火曜日パートナーを務めるラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」(TBSラジオ)に生出演。22日に15歳下の看護師と結婚した、オードリーの若林正恭について触れた。

 MCの赤江珠緒から話を振られ、「ビックリしましたよ!」「オードリー2人とも結婚したからね」と結婚について驚きようを語った山里。さらに赤江が「アンガールズの田中(卓志)さん、大丈夫なのかな」と言うと、山里は「ダメだと思うよ」とバッサリ斬り、「なんかね、(若林の結婚を知って)アマゾンでわら人形をポチっとやったみたい」などと笑いを誘った。

「人見知りや大勢での飲み会が嫌いなど、歪みきった陰キャラで共通点も多く親交が深い山里と若林が結婚し、もともと非モテの同世代の芸人仲間では、田中がただ一人、残されてしまいましたからね。田中はブログでも若林に祝福メッセージを綴りながら、『互いに独身を語り合ったのに!なんか余裕あったなーと思ったら、そういう事だったのか!』と、かなり悔しがっている様子でしたよ」(夕刊紙記者)

 確かに田中は、山里と同様に週刊誌などで発表される「抱かれたくない男ランキング」で首位を飾ったり、“キモイ上等”の自虐を通しているが、一方でこんな話もある。

「実は高身長、高学歴、高収入と、ハイスペックの持ち主。有吉弘行などはバラエティー番組で、以前から田中の“3高”ぶりを知っていたと言い、『絶対に結婚させないから! 俺がするまで絶対させない!』と警戒していたほどですからね。田中は一見、とっつきづらいイメージですが、仕事の現場では若いスタッフにも当たりがよく、非常にウケがいい。本人は彼女いない歴を更新中だと言いますが、山里や若林のように、一気にスピード婚のパターンもあるかもしれませんね」(芸能記者)

 田中だけには独身を貫き通して欲しい気もするが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?