女子アナ

2017年春入社の女子アナ注目株は!?フジテレビ久慈暁子から目を離すな!

 春到来、街ではスーツ姿もぎこちないフレッシャーズであふれている。女子アナも2017年春入社組が明らかになり、次のスター候補が誰かと注目を集めている。

 最有力候補とされているのがフジテレビの久慈暁子アナだ。

「彼女は青学時代にスカウトされ、芸能界入りしています。『non-no』の専属モデルを務め、2014年には旭化成のキャンギャルとして活躍しました。いかにもフジテレビらしいはっきりとした美形です」(女子アナウォッチャー)

 キャンギャル時代の水着写真を見ると、胸は推定Cカップ。スレンダー美女のようだ。

 もうひとり熱い視線を受けているのがテレビ東京の角谷暁子アナ。かわいいタイプというより、艶っぽいフェロモン系。バストは推定Dカップ。彼女が注目を集めているのは、それらに加えてもうひとつ理由があるという。

「彼女は2014年のミス慶応なんです。ご存知のとおりミス慶応は2016年に運営サイドが不祥事を起こし中止されました。2017年はどうなるのかまだわかっていません。このまま終了することも考えられます。となると、2014年グランプリの彼女が女子アナになる最後のミス慶応になる可能性があるわけです」(前出・女子アナウォッチー)

 フジテレビの海老原優香アナも見逃せない。彼女は「ミスインターナショナル」「ミス学習院」「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」準グランプリなどの受賞歴を誇っている。

 4月4日発売の「アサ芸シークレットVol.45」では、そんな彼女たちの見目麗しい姿を公開。久慈暁子アナの下チチがチラリと見える水着姿も目にすることができる。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
5
「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像