女子アナ

2017年春入社の女子アナ注目株は!?フジテレビ久慈暁子から目を離すな!

 春到来、街ではスーツ姿もぎこちないフレッシャーズであふれている。女子アナも2017年春入社組が明らかになり、次のスター候補が誰かと注目を集めている。

 最有力候補とされているのがフジテレビの久慈暁子アナだ。

「彼女は青学時代にスカウトされ、芸能界入りしています。『non-no』の専属モデルを務め、2014年には旭化成のキャンギャルとして活躍しました。いかにもフジテレビらしいはっきりとした美形です」(女子アナウォッチャー)

 キャンギャル時代の水着写真を見ると、胸は推定Cカップ。スレンダー美女のようだ。

 もうひとり熱い視線を受けているのがテレビ東京の角谷暁子アナ。かわいいタイプというより、艶っぽいフェロモン系。バストは推定Dカップ。彼女が注目を集めているのは、それらに加えてもうひとつ理由があるという。

「彼女は2014年のミス慶応なんです。ご存知のとおりミス慶応は2016年に運営サイドが不祥事を起こし中止されました。2017年はどうなるのかまだわかっていません。このまま終了することも考えられます。となると、2014年グランプリの彼女が女子アナになる最後のミス慶応になる可能性があるわけです」(前出・女子アナウォッチー)

 フジテレビの海老原優香アナも見逃せない。彼女は「ミスインターナショナル」「ミス学習院」「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」準グランプリなどの受賞歴を誇っている。

 4月4日発売の「アサ芸シークレットVol.45」では、そんな彼女たちの見目麗しい姿を公開。久慈暁子アナの下チチがチラリと見える水着姿も目にすることができる。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”