芸能

土屋太鳳が胸の渓谷を大胆披露!伝説のチラ見せ事件が艶すぎるッ

 推定Gカップの豊かな胸が人気の女優・土屋太鳳。彼女はかつて公衆の面前で胸の渓谷を披露してしまったことがあり、今では伝説のチラ見せ事件になっている。

 2017年2月2日、お菓子メーカーの新商品発表会に出席た土屋は、ステージで深々おじぎ。やわらかそうな胸のふくらみと美しい稜線を描く渓谷を披露したのである。

「この時、土屋はウエディングドレス姿でした。肩紐がないタイプのドレスで、首から鎖骨、胸のあたりまで肌が見えていました。そんな衣装でおじぎしたわけですから、それはもういい眺めでしたよ。夢中でシャッターを切ったのを覚えています」(週刊誌カメラマン)

 この時の写真は何度も週刊誌のグラビアを飾り、その度に話題になった。もはや伝説ともいえるチラリショットだ。

 それに負けない事件な写真を提供してしまったのが長澤まさみ。05年に清涼飲料水のCMキャラクターに就任。新商品発表会に出席した。衣装はCMで着用したものと同じミニ丈スカートの制服。えんじ色のネクタイに白のニットベスト。紺色のスカートで学生に扮している。

「ステージ上の椅子に腰掛けてトークタイムが始まりました。すると話に夢中になるあまり、長澤の足が少しずつ開いていったんです。やがてスカートの奥が見えそうなほどパックリ。当時、長澤は18歳。フレッシュな美脚でしたね。これも忘れられない一瞬です」(前出・週刊誌カメラマン)

 意外に思う人がいるかもしれないが、美女が制服姿で肌見せをしてしまうことは珍しくない。広瀬すずや新垣結衣、有村架純、佐々木希、橋本環奈とスターが美脚やスカートの奥を披露している。そんな事件な写真を現在発売中の「アサ芸Secret! Vol.66」では19ショットも公開。土屋や長澤の写真を含め、生ツバものの瞬間を掲載している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
2
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声
3
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
4
常盤貴子がうっかり本棚を公開!「並んでいた本」に驚きの声
5
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!