芸能

さとう珠緒ら完熟3美女が胸の渓谷を披露!バス旅の湯けむりシーンが艶すぎッ

 太川陽介と蛭子能収の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が12月25日の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)で、最終回を迎えた。

 最後ということで、いつもは1人のマドンナが3人も出演。しかも過去のマドンナの中から、蛭子がもう一度旅をしたい女性を選ぶという大盤振る舞い。さとう珠緒、加藤紀子、熊切あさ美の3人が出演し、蛭子は終始ごきげんだった。

 最終回の“サービス”はこれだけではない。なんと無事にゴールしたから、マドンナたちと太川、蛭子の5人で混浴をすることに。これまでのバス旅からは考えられないようなご褒美だ。

「道中で混浴の話になり、その流れで蛭子が3人のうち、誰の胸が好きか聞かれる場面がありました。聞かれた蛭子はマドンナの胸を舐め回すようにして見ていましたね。さらに蛭子が胸が大好きであることを告白し、混浴に向けて視聴者の気持ちは盛り上がっていきました」(週刊誌記者)

 結果、バス旅はみごとに成功。ゴールとなった銀山温泉(山形県)で混浴し、その様子がテレビに流れることとなった。

 バスタオルを体に巻いただけのマドンナが、向かって左からさとう珠緒、中央に加藤紀子、右に熊切あさ美と並ぶシーンは圧巻。胸が大好きと息巻いていた蛭子は、完熟美女たちの色香にやられたのか、下を向いて恥ずかしがる始末だった。

「3人ともとても美しかったのですが、目を引いたのはさとうでした。バスタオルからふくらみがこぼれそうになっていて、胸の渓谷がしっかり見えているんです。湯けむりの向こうでほんのりピンク色に染まる胸は、まるで白桃のようでしたよ。大きさでは熊切も負けていませんでしたね。加藤はサイズこそ小さいものの、真っ白な肌をさらして大人の秘めた艶っぽさを出していました」(前出・週刊誌記者)

 バス旅の最後にこんな艶シーンが見られるとは。長年観続けてくれたファンへのお礼もかねているということか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声