芸能

「東京03」と不貞騒ぎの濱松恵は大物俳優の藤原竜也とも関係があった?

 人気コントグループ「東京03」の豊本明長との熱愛で注目が集まっている女優の濱松恵。過去には狩野英孝や川崎麻世とも交際するなど、その大物食いぶりに注目が集まるなか、なんと著名な俳優や女優とも関係があったというのだ。その華麗なる経歴について芸能ライターが語る。

「濱松は芸能高校として有名な堀越高校を中退しており、あの藤原竜也や深田恭子、加藤あいと同級生だったのです。堀越の芸能活動コース(現・トレイトコース)は1クラスだけなので、彼らと面識があったことは間違いないでしょう」

 その濱松は99年に濱松咲名義でフジテレビのビジュアルクイーンに選出され、DVDもリリース。当時は高校2年生で、堀越に在学中だったはずだ。その頃の思い出を濱松自身もブログに書いているという。芸能ライターが続ける。

「彼女は最近も堀越時代の同級生と飲み会をしていたらしいですね。また先輩にも仲の良かった人がいるそうで、そういった人脈を芸能生活に活かしていたのでしょう。ただブログでは『堀越時代はあんまり良い思いではない』と綴っていますし、結局は中退しているので、一つのことが続かないタイプなのかもしれません」

 大河ドラマに子役として出演し、テレビ局主催のミスコンに選ばれ、芸能高校に通っていた濱松。だがこれといった代表作はなく、話題になるのは色恋ばかりなのが実情とあれば、今後も新たな不貞騒ぎでニュースを提供してくれるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
2
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
3
西城秀樹「急逝報道」での安藤優子“ナマ号泣”に視聴者から冷ややかな声が!
4
酒好き美女7人の「酔い乱れ」現場(1)説教モードに入る新垣結衣
5
全脱ぎ披露!?「花のち晴れ」で飯豊まりえが起用された“裏事情”